熊本が好きすぎる件について | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

月曜、火曜と京都にいたら
水曜からまたどっか行っちゃう系男子
ぼぐです☀️

{D7CB8AAE-76BA-4D7F-AE71-F36E247670F6}


先週は
水曜→福岡ストリート
木曜→福岡HIGH FIVE
金曜→熊本HIGH FIVE~福岡FUMIYEAH MC

まあまあ、ハードやな!
貧乏暇なし(たまにめちゃくちゃ暇やけど)
そんな感じです

水曜福岡ストリートライブ!
寒い中来てくれたみんな
立ち止まって聞いてくれた方
本当にありがとうございました😭😭

{390B5C23-DBFD-49A5-BAC3-459098AF4D60}


ハートが弱いけん
来てくれるのはホントに心強い😆
いつもありがとう!


そして
木曜福岡、金曜熊本
HIGH FIVE 2days✨✨✨

{34FF52DC-B18A-44AE-A98D-174450920D64}

今回のこのメンバー
楽しくないわけがないやんけ😍✨

{09062859-2C36-4C1B-8B68-B73193427B77}


九州は地元やけんさ、
たくさんの人に来て欲しいっちゃん!
でも今回は正直あんまり呼べなかった!

言い訳はしたくない!
お世話になりっぱなしの四季彼方に
恩返し出来ず悔しい思いを😭
またお世話になった😭

それでも来てくれた
みんなには愛しかねーよ!
ありがとね😆

もっとみんながあいにきたい
見に来たいと思えるライブにするために💪🏻



次は九州に帰るのは
いよいよ
2月10日熊本ワンマン🎵

{2B6BA01E-EDB9-45CF-BDF9-78253572C489}


昨年から
熊本への何か出来ないかって
ずっと考えてきた!
また何も出来てないけど
今回のご近所物語ツアー
スタートラインを切るのは
前回のツアーファイナルである
熊本からって決めてた
すべては繋がってく👊🏻


メイン都市外して
一緒に知らない街に遊びにいこうよ
ってすごくライトな
今回のツアーのコンセプトなんやけど
やっぱり熊本へ来て欲しいって想いが強くてさ

先週土曜に見に行けたんだけど
熊本城でもさ、正面はクレーンたったり
崩れた石垣をコンクリで固めてたり
まだ少しずつ進んでるけど
ちょっと裏に入ったらまだこんな感じ

{0926C2CE-4419-4642-8A8C-2BE575EFD57F}

{3696ED2C-C153-4AE1-93C4-806D2F7296C4}


阿蘇神社も行かせてもらいました!

{73D99BE0-AFCB-48AE-AAFC-D973A93ADCA4}

{F9068CC5-A16E-4BD4-8013-B7632A6783B0}

{268ED144-1C5B-46B8-B687-FD6B35E64DD2}


震災おきたの
2016年4月やけん
まだ2年たってないのに
かなり昔のことのように扱われてるのは
すごくさびしい

まだこういう場所もたくさんあるし
仮設に住んでる人もたくさんいる
まだまだがんばっていかないけんって
気持ちを共有してくれるだけで
全然オッケー!!
気持ちで繋がれるってのが
俺らの一番の強みやけん👏🏻
九州じゃないみんなはなかなか
来る機会もないだろうから
この機会に一緒に見に行こう😊

阿蘇は市内からちょっと離れとるけど
バリ景色いいとよ😍✨

{C0E4DB8D-E0D4-4F01-B405-2D906FF4EB06}


是非時間がある時
行ってほしい💕💕

{9D22AD58-ADAE-4011-B04A-BD48F3FB2989}

{40D3ADDA-ADC5-4321-BDC1-94C9AFD5BBED}


馬刺しと辛子蓮根😍💕
美味いもんもたくさんあるけん🎵

翌日の
『ボグループの集い』
熊本では原チャリ旅で繋がれた
俺の仲間にみんなで会いに行こう😆

{03D63B85-149F-4CBF-BB73-BEEE9B59C44D}


熊本は締切
2月6日までやけん👏🏻

vog@creative-room.net

までご予約を✨✨✨

みんなでいい時間過ごそうぜ😎👍🏻


{6720263D-5D53-4C6D-A975-103D12A21AE2}


日付かわって今日から2月!!

本日2/1(木)は
川崎駅20時~
ストリートライブ!

レオリくんも来てくれるってよ😍💕
晴れたらいいなー
暖かい格好して会いに来てね😎✨