本日スモガン&ワンマンツアーチケット詳細 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

話を前後させて
今日はスモガン😆👍🏻

{8F85B66D-9DD4-435C-9571-FD562DC4008C}


飯塚なんていつぶりや!
中学生くらいぶりかな!

スモガンは初や!
福岡のマンモスイベントに
初めてお声がかかった🎤

この経緯はライブで話すけん
今晩飯塚セントラルホールで
待っとるね✨✨✨

取置きも出来ちゃう😍✨



そして今日からアレや!
アレの日や!!

{0C6E2584-0E7E-4A83-B67F-00F16CC9321E}


ご近所物語ワンマンツアーの
チケット発売日~~🔥🔥🔥

すでにGETしてくれたって
報告くれたみんな
本当にありがとう😎✨

熊本だけ来週(11月18日(土)10:00~)に
なったけん熊本だけでも来てくれるよって人は
是非こっちもチェックしてな😆👍🏻

今日から発売なのは、、、

↑ここから飛べるよ!!

コンプリートプラン内容
🔻ツアー全公演(熊本、浜松、横浜、奈良)の先行入場チケット
🔻1公演リハーサル見学
🔻限定Tシャツ

{F2A9EAED-EE71-4D82-8BFB-C72B0D2634B6}

↑限定Tシャツはコレ🙌🏻

って超お得なプランだよ🎵🎵

※Tシャツサイズや、リハーサル見学どこを見に行くかは後程スタッフからメールが来ます😆✨


↑ここから飛べるよ!!

↑ここから飛べるよ!!

↑ここから飛べるよ!!


の計4パターンのチケット!!
コンプリートプラン以外はイープラスからお買い求め下さい🎵🎵

3回目にしてはじめて
東名阪ツアーを外すという試みです!

いつも住んでる街から高い交通費払って会いに来てくれとるあなたのために会いに行こうじゃないの!
そしてまだ行ったことない土地ならこの機会に行ってさ、美味いもん食って、素敵な景色みて、その街のこと好きになろうよ!
っていう裏内容のツアー😆✨

知らん街も行ったら大好きになるし
大好きにさせたい!!!

やけん今回のツアーはライブの翌日に
(横浜だけ前日に)
『ボグループの集い』っていう
ファンミーティングやります😊🌟

参加資格はその街のワンマンに
参加してることです✨✨


いつもの「ボグループの集い」は
飯食って、プチゲームして、ミニライブあって
という感じの内容やけど

今回は一緒に観光したり
その土地土地の美味いもん食ったりしよーぜ
ミニライブあるかもないかも!?
って感じです😍笑

どっちにせよ楽しいに決まってる!
てか俺が楽しくするけん心配ご無用😎👍🏻

そしてまたたくさん友だち作ろう✨
前日一緒にライブ見た友だちと
仲良くなれんわけがないやん!?
一個のVOG好きっていう
マニアックな共通項を元に広げていこや!



さてさて、、
ただいま

{262ED237-5EFE-4C3A-A37A-8E393CE533D6}

{18B62747-FDBB-42C1-BBB3-E29FCB467BC7}



京都駅の大好き過ぎる駅弁
鶏かつ弁当食べて


{B0D4D8C4-FDFD-4C28-91E7-9EAE0B889346}


博多着で
一幸舎もいれるあたり(๑•🐽•๑)



ライブで消費してきます!!笑

VOG見に来たってあなたと
VOG見に来てないよってあなたに
全力で!
つまり全員にね!笑


待っとるね!!!