嬉しいこと続き... | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

本日配信スタート㊗️✨

0TU1 / YEAH YEAH YEAH feat.VOG

{1E6F5492-A18B-4019-B228-BA9352F23E36}


ダウンロードはコチラから!



なんと
現在2位みたい!!


{D565AC9F-E374-4FAD-BDB0-6FDFF9B8EA12}



オツワンのファンのみんなと
ボグループのみんなが
力合わせたら
またテッペン取れるんじゃないか!?

って思ってます👍🏻
視聴していいと思ったら
ダウンロードして聴いて欲しいです👏🏻

🏠🏠🏠

↑曲聴いたらわかるはず(笑)



んで

リリースの他に
今日はもう一個嬉しいことが💕

{9565529B-FE7D-41D6-928F-D4EA3385235E}


横浜DeNAベイスターズ
日本シリーズ進出決定㊗️✨

19年ぶり😍😍

小学校入ったくらいかな?
大洋ホエールズから横浜ベイスターズに
変わったくらいのころ、
おじいちゃんが買ってくれたベイスターズのキャップ。
すげぇ気に入ってさ
めちゃくちゃカッコよくて
そこから応援しだしたのがキッカケ。

でも正直全然強くないチームだったし
むしろ万年最下位で
ベイスターズファンだってだけで
鼻で笑われてた時もあったし
どの選手が好きとかそんなんじゃなくて
ベイスターズが大好きなんだなー

ベイスターズファンで
応援してきてよかった
って心の底から今思ってる😊


はじめてハマスタ行ったのは
2011年✨

{D63F1E10-46CB-4A87-BEE1-27D9A96159D9}


ほ、ほそい。。。(笑)




DeNAになってからも
1回行ったな~(笑)

{86FB9ACC-8491-4938-8987-2E90E7B26B68}



俺も応援しててよかったって
思ってもらえるように
これからも前みて一歩ずつ🐾

腐らず精一杯!!

気合いいれてもらえたし
今日からもまた顔晴ってく~😍💕

{5C84EF22-5F90-4331-8878-382C56E14418}