バースデーリサイタル2017レポ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

余韻が残ってるうちに....

 

9月3日(日)

VOGバースデーリサイタル2017

at.滋賀U☆STONE

 

 

きてくれた皆様

携わってくれた皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

バースデーリサイタルは

VOGワンマンの中でもちょっと違う形で

ストーリー仕立てなライブ!

 

実際も曲数22曲くらいやってるしね(笑)

 

文章や口頭で説明しにくいんです!!

 

 

 

 

やけん写真とともに

ストーリ振り返ってくぞーーーー!!

 

 

 

今年の司会者は

アカシ社長。笑

 

司会者の挨拶に始まり、

例年通り全員ステージに上がり、、

 

 

 

約束通りステージ登壇衣装は

Tシャツとパンツ(きのこパンツ)のみ。

 

 

今年の乾杯の音頭は

倉敷市からお越しの田中さん!!!

 

 

カンパーーーーーーイ!!!!

 

 

来てくれたみんなとも乾杯!!!

 

そこから動員発表(1週間前のチケット売数)が

発表されて、、、

 

ステージ上で生着替え♫♫

 

 

のちに

VOGへの誕生日プレゼントがステージに搬入!!

 

 

 

 

多分ナマモノでしょうか。

バケモノでしょうか。

 

誕生日プレゼントからの

お歌のプレゼントがあるみたいで...

曲のイントロが流れると

袋破って出てきたのはなんと.....

 

 

むーたん!!w

 

そこからしばらく真面目に何曲か

ブチかましーー!!

 

 

 

タオル回す曲になっても

タオル持ってない人発見したので

スイッチオン!!!

 

 

 

ステージ上でタオルの即売会!!

約1分の中断で10枚お買い上げいただきました。笑

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。笑

 

 

 

 

テンションあげてライブ再開〜!!!

 

 

 

 

客演(祝いゲスト)も

たくさん来てくれたよー!!

 

まずはRAYS👍

 

 

 

本当にいい声の2人〜

いつもありがとう!!

 

 

そしてチェスマイカ👍

 

 

お互い成長してきたね〜

これからも互い高め合おうね!

 

そしてバラード。

 

 

俺が素直になれるのって

この時くらいだから

想いを一言一言語りかけるように

伝わるように

まっすぐな気持ちで歌いました。

 

 

ただ、本当にこの時だけでw

 

 

この後はアレルギー選手権!!www

 

内容はティッシュでこより作って

誰がアーティスティックなくしゃみ出せるか。笑

 

 

司会&審査員はMEGAHORN兄さん!w

兄さん、無茶苦茶な配役なのに快くやっていただけた。

感謝です!

 

 

景品は

『むーたんに有難いお言葉を頂ける券』

↑俺も欲しかったwww

 

 

優勝はDainchan(チェスマイカ)!!!

 

その後は大先輩MEGAHORNさんと一緒に

本音をぶちまけーの

 

 

 

田中さんとリリースしてない名曲

たった1秒でも...を披露。

 

 

 

その後は世界平和を題材にした新曲。

 

 

一緒に奏でてくれるクレイジーな方(一部)と

恥ずかしがってた方に綺麗に分かれた素敵な作品。

また気が向いたらやりたいと思います!w

 

H!dEちゃん、

自身のツアー中なのに

参加してくれてありがとう!

 

 

そしてDUFFともコラボ!!

 

 

むーたんから抱きしめられたり、

 

 

突進してきたり、

 

 

そしてDUFFバンドとも3曲セッション!!!

 

 

 

 

DUFFとは腐れ縁。

毎週会ってるし、それ以上一緒にいるときも!

これからも一緒に京都宇治から盛り上げていこー!

 

 

 

そして

ギター&コーラスHighT

 

 

はいちゃんありがとね!

長い付き合いの歌の上手ないい後輩です!

 

 

 

そして

ぬいぐるみ役むーたん(笑)

 

 

 

リハーサルで

一回も成功しなかった

と言うか

まともにフル尺歌えなかった問題作。笑

 

 

 

↑ギターとバイオリンだけのバラードなのに

この盛り上がり方(笑)

 

本当に死ぬかと思った(笑)

来てないと全く意味がわからんやろ?

 

そのうち動画でUPします(笑)

 

 

 

その後は真面目に

フィナーレまで!

 

 

 

 

そしてアンコールへ。

 

いつもアンコール準備してくれてありがとう。

 

 

お祝い花もそうだし、

アンコールの準備やサプライズ、

いつも本当に感謝してます。

 

この瞬間はそういうことを想いながら

気持ちが溢れてしまうんだよなーw

 

 

 

 

くまちゃんはリビングにいましたが

今は仕事部屋に移動しました!

これからは俺の曲が生まれるすぐそばで

一番近いところで聞いてもらいます♫

 

 

 

 

 

アンコールは

VOGワンマンではおなじみ抽選会を行い、

『楽屋訪問』や

『むーたんから有難いお言葉頂ける券』を

プレゼント🎁

 

あ、超先行チケットでは

これをプレゼント🎁

VOG超愛用のGARNIのヘアゴム

 

 

超先行買ってくれた人は

めっちゃお得だったね!w

 

俺も大切に使ってるGARNIのヘアゴム、

大切に使ってね!!

 

 

 

俺が毎年こうやってステージに立ててるのは

みんなに支えられてるから。

 

 

 

わかっちゃいるけど

いつも再確認する日になる。

 

 

今年はすごく意味のあることを

たくさんさせてもらえた

 

▼全国6か所9公演のワンマンツアー

▼熊本への原チャリ旅

 

ただ、

ライブでも言ったけど

流通にかけて今年一枚もリリースできなかったのが

本当に悔しい

 

やっぱり1枚リリースするって本当にありがたい事。

 

だからライブ駆けつけてくれる

ボグループのみんなや

アーティスト仲間には

感謝しても感謝しきれない

 

人には恵まれてるし本当に日々救われてる

 

逆境を超えて

絶対恩返しする

 

 

 

ずっとこうやって馬鹿やってたいし

馬鹿やってる間はみんなで笑顔で居られるやん

 

 

そんな時間を

これからもたくさん作りたいし

俺ならできるって思ってる

 

だからこれからも着いてきてくれたら嬉しいです!

 

 

お互い嫌なことがあっても

会えば笑顔になれるし

昨日あったのにまたすぐ会いたくなっちゃう!

いつもみんなが笑顔で会いに来てくれるけん

自然と笑顔になれる👍

 

だから

次にみんなが集合できる場所も準備したよ!

 

 

今回は

『キミ住む街まで』をテーマに掲げ

メイン都市じゃなくてその横の都市で開催する

ワンマンツアー!!

もちろんライブすらしたことない街も!

 

 

理由は今年春に原チャリ旅して

いろんな街を回って

人に触れて

いつも来てくれるみんなに少しでもこっちから逢いに行きたい!

ってか行ける機会を増やしたい!!

 

そして

出来るだけみんなでいきたい!!!

そう思ってます。

 

 

復興でお世話になった熊本

縁あってたくさん行けた浜松

大好きなベイスターズの本拠地横浜w

たまに一人でふらっと行くみんなで行きたい奈良

 

ボグループを増やす旅で繋がった仲間に

みんなで会いに行こう!

 

初めて見る景色も

いつも見慣れた景色も

穏やかな気持ちで見れるのは

ボグループのみんながいるから

 

ひとりで来てもひとりじゃないよ!

翌日のボグループの集いでは

いろんな景色を見に行こう!

 

お金じゃ買えないもの

人と人との絆、友だちは一生の財産

まだまだ増やしていこうぜ!

 

 

いろんなテーマを持って次のツアーに挑戦します!

 

 

メイン都市じゃなくても

絶対成功させたい!!

 

誰もやらないメイン都市を外したツアー

こんな成功しなさそうなツアーがもし成功したら

必ず意味あるものにつながるって思う!!

 

東北はね、前回失敗しちゃったからさ

今回いれれなかった😭😭

 

残念だけど必ず力つけて戻ってくるから

広めるお手伝いよろしく頼むね!

 

 

もっといろんな街に

たくさん逢いに行けるように

みんなともっと繋がれるように

 

これから先もよろしくお願いします!!