気持ちと大切なコトをまとめました!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

最近めっちゃブログ更新するやん俺!!

{13CCF909-61BF-4D39-AD5E-6E94F096FED1}


春ですね🌸
Twitterのアイコンも変更しました😆✨


色々急に情報が出たりしてるので
まとめていきます👏🏻

まず明日!!

4/8(土)
クローバーズ4
at.space zero仙台

{7BB0929C-9CB0-41BC-86AF-3AB18BC3452C}


いつも呼んでもらえてる感謝を全力で返します!受け取りにきてちょーだい🎵
ワンマン後初の仙台なので、気合入ってます!
あの日の出逢いが今日に繋がりますように👏🏻



そして急遽決定したのが
あさってのコレ!


4/9(日)
新潟合同ストリート
12:00頃~

{4BBAE598-F632-4A88-9F55-6069978F72B3}


新潟のRafveryしゃんと
合同ストリートやらせてもらいます🙌🏻

ホントにありがたい!!
万代バスセンター前でやらせていただく予定ですが、雨であれば新潟駅に移動するかも。。
そんな感じです!
雨が降ってもクソ久しぶりに行くので、
歌いますわい😎✨
次に行く予定も決まってないしね👐🏻

あとRafveryの4/23ワンマンの
チケットもあとちょっとだからさ、
まだの人はこの機会に手にとって欲しいな🙌🏻

{FBDCC9B1-6940-44E4-B7D7-AA65C71CAB30}


そして、
明日から5/2(火)から
VOGとSHOGOの原チャリ旅Final
熊本のチケットが発売になります!


Twitterでも足りない
公式LINEでも足りない
文字数が足りない!!!笑

{30BB5674-38DE-489D-8972-A11EBEACDA61}

ローソンチケット‬
‪Lコード 82406‬
‪(A整番1~)‬

‪手売りチケット‬
‪(B整番1~)‬

‪先着入場順‬
‪1.A整番1~100‬
‪2.B整番1~100‬
‪3.A整番101~‬
‪4.B整番101~‬
‪5.当日券(発行されない場合がございます)‬



単刀直入にいいます!
この日は絶対来て欲しいです!!

今回、熊本でライブするのはじめてだし
正直どうなるか全く分からないから
ちょー不安😥💧

九州のみんなはもちろん!
この機会に他の地方の方々が、
熊本に遊びにいく
見に行って頂けるきっかけに
なればいいなって思ってます!

今回の原チャリ旅を
企画した理由のひとつでもあるんやけど、
震災から一年経って何か出来ることないかと思ってくれとる人まだたくさんおると思うっちゃん!
ホントにありがとう✨

だからただ行くのも面白くないし、
俺ら面白いことするけんみんな来てよ!
って提案!(笑)


‪そのファイナル公演のチケットが‬
‪明日から発売開始~🎁‬

‪関西から1歩ずつ‬
‪思いを繋いでファイナルの熊本へと🎁‬

‪みんなで5/2を迎えたい✨😎‬

‪何かひとつのきっかけで‬
‪救われる思いもあるし‬
‪何かひとつのきっかけで‬
‪変わる思いもある‬

‪是非!!
熊本に集合くださいまし~✨✨‬