ボグループを増やす旅大阪レポ & 真面目な小話 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

少し時間が立ちましたが、、、

{5CB8FC1B-49E8-4CEA-94F7-C5DF9DD8D650}


ボグループを増やす旅
~VOGワンマンライブ2017~
大阪公演

無事に終わりました
そしてはじまりました
ワンマンライブツアーがね。

来てくれた皆様
本当にありがとうございました✨✨


新しいパーカーも

{E5E68771-3E10-4C03-9745-F7570D15C2AF}


ツアーのために作った
Tシャツも

{978C30A5-D576-4D08-A14A-BCE0DB6CFB73}


いつも可愛すぎてごめんなさい
って思う新しいタオルも

{28841BC9-A275-43CB-B1A4-F0AC447CD0F5}

カラーたくさんの
ラバーキーホルダーも

{0725FBFE-882B-4E17-980A-08416BC6DB1B}

各会場限定カラーの
初のラバーバンドも

{D2C30D13-CD4D-438A-A258-5DEEFA843C29}


たくさんの思いが詰まってます🎯

俺だけじゃない。
このツアーを成功さしたいって
一緒にがんばってくれてるメンバー全員の思いが詰まってます。


この日はじめましてだった
グッズがたくさんだから
まだよそよそしい関係値かもやけど
ツアー通して馴染んで来ると
思ってます🙌🏻

ずっとあなたのそばに
寄り添えるアイテムになりますように🎁


大阪公演は
こんな感じ↓↓↓

{E4B08EFF-D291-4A0F-A8D9-AE284181A76A}

{F817A0BA-916A-4274-81F7-6CDA921ADD9C}

{F43CAD90-99DF-4570-9DA6-8C3F8C5DC515}


etsucoも客演参加してくれた😍

{7D02EF1B-7C75-449A-8794-C571C5CED9AB}


おそろいのベレー帽って
あいつどんだけ俺のこと好きやねん😍


DUFFしんちゃんも
とある場所で無理矢理乱入(笑)

{44E69330-05FC-41DB-A0CC-F37CED69B7E6}


いつもありがとう。
本当に大好きなパイセンです👊🏻


そしてDJは
PALLUC🙌🏻

{893A0622-391C-465E-9B70-CC2CEAE66FCB}


変なやつやけど
めっちゃいいやつです🎵🎵

このペアで
ツアー駆け抜けたいと思います👍🏻

{69AA92E3-F4DD-4FFB-99FB-3D54EFDE623A}


まだツアーもはじまったところなので
セトリややった曲などは書きませんが

その場所でしか味わえない
言い換えるなら
どこの会場来ても
違った楽しめるセットを
届けようと思ってます👊🏻

初の東京ワンマンまで
あと4日。


来てくれる方!
誰かあと1人
誘ってくれたら最高です✨


{524E1F51-074B-45E6-A62B-9D03857F64AE}



東京ワンマンは
おH!dEさんが参加してくれます🎤


ほんで
翌日アフターイベントも
東京と仙台と福岡のみですが
やっちゃいます👍🏻👍🏻



{31AC04B9-C88F-40B7-9E7D-2EC850A947B6}



料金設定めちゃくちゃやけど
VOGワンマンライブ来てくれた人が
1000円安く入れて
優先入場があるっていう
ワンマンライブ来てくれた人ヒイキのイベント🙌🏻


同時にワンマンライブ成功させたいって
思いがめちゃくちゃ強いです。

汲み取ってくれるあなたに感謝。




ワンマンライブって
アーティストにとって大切なもんなんです。

どのアーティストも言っとるよね。
ワンマンライブは来て欲しいって。

どう大切かはそれぞれやろーし
好きなアーティストのブログ読んだら
書いてあると思うけど
表面読みしちゃうと
間違った解釈になることもあります。


アーティストって
発信して行かなくちゃいけない立場なのに
言いたいこと言わせてもらえない立場
でもあります。
すげぇー矛盾してるよね。


ドームやアリーナツアー出来るアーティストから
俺らみたいなアーティストまで
それぞれですが
次に繋げることが出来たら
そのツアーは成功なんじゃないかなって思います。俺はね。

極端な話、
人が入らなかったりしたら
予算が回らない→
次のツアーが決まらない

これは成功したとは言い難い。
だから来て欲しい。




今までみたVOGより
必ずいいライブをする。
全力でかます。

こんなんお金頂いて
ライブさせて頂いてる身からしたら
当たり前のこと。




今の全力を出し切るわけだから
ツアー中にもドンドン成長して行くし
今の全力を出し切るわけだから
出し切ったあと、歌い終わったあと
そこにいてくれるツアーに来てくれたあなたには
ありがとうって感謝しか残らないんだよ



受け取りにきてくれるあなたへ


本当にありがとう!!













残念ながら今回来れないよってあなたへ











ばーーーーか!!!!(笑)







これが本音~~🎵🎵🎵笑笑