ご心配おかけしました。。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

VOG LINE公式アカウント

はこちらより登録♬

 

 

ここからもポチっといけるよ♬

 

友だち追加数

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

まりな♪。
あきちゃん
コメントくれてありがとう🙌🏻


コメ返は出来ないから
せめて、、
名前を書いてお礼は言いたい😍😍

だから毎回コメント待ってるね😆

最近、いいねもコメントも減ってきて
わかりやすくネットに心踊らされてんなー
って(笑)
なんのバロメーターにもならんけど
やっぱ多いとテンションあがるんです💪🏻






それはそうと、、、
実は5日土曜日から11日金曜日まで
1週間の休暇をとることが出来ました😍

遅い夏休みに
出かけようと意気込んでましたが、、

{44445B96-799B-466B-8689-9B44EA799C39}


まさかの発熱😱😱😱

木曜日から体調不良で
まさかこのタイミングかー‼️

と思いましたが、
ライブとかぶってなくて本当によかった😆✨

高いチケ代、交通費かけて
会いに来てくれたみんなに
心配してもらうのは申し訳なさ過ぎるわけで
本当にそうならなくて
よかったなーって💪🏻

{5E7B9270-D892-4301-8E54-17663F09113C}


寝起きそのまま
救急にかかり、
インフルエンザではないことを確認し
熱も順調に下がってきたので
明日から夏休みしよーかな😍

みんなも無理し過ぎないようにね✨
風邪をひくたびにカラダが資本だと
実感する日々😱

学習しねーな😵😵😵

来週末は
仙台でクローバーズ👏🏻

{1D9C39E0-8F21-4161-8523-2622EB376EB2}


その他のイベントや
ストリートの情報は以下から
チェックしてなー😍💪🏻


{47C40BEE-93DE-4AC0-8F12-FEA4A9FE8F3E}


とにかく
ご心配おかけしましたが
もう大丈夫そうです😆✨

みんなありがとう😍😍😍