ぬいぐるみのうた | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

久しぶりの更新で申し訳ない。。

 

 

VOGの動きは

LINE公式アカウント

ここから追加出来ます♬

 

友だち追加数

 

Twiiter(@VOG092)か

 

どちらかでチェックして頂ければ!!

 

もちろんブログももっとがんばります!泣

 

 

 

 

話変わって、、、、

 

3月23日に

『これから先もよろしくお願いします』

配信先行リリースさせてもらって

はじめてiTunesジャンル別チャート

アルバム、シングル共に1位を取らせて頂き

 

5月18日に

『これから先もよろしくお願いします』

CDリリース。

これもたくさんの方に手にとって頂けた。

 

本当に感謝。

ちょっとだけひとりで泣いた(笑)

 

 

世の中にこんだけ音楽が沢山ある中で

VOGと出逢ってくれて

手にとってくれて本当に嬉しかった。

 

その感動をもう一度味わせて下さい。

 

 

VOG new mini ALBUM

『ぬいぐるみのうた』

2016年9月7日(水)

iTunes先行リリース決定

 

 

 

 

 

iTunesはコチラから

 

KCCD-676

VOG / ぬいぐるみのうた

 

2016年8月31日 iTunes予約開始

2016年9月7日 iTunes先行配信開始

2016年9月14日 レコチョク他配信開始

 

1.More Than Friends

2.恋愛難民 feat.Natural Radio Station

3.アレルギー

4.お客様は神様です

5.ぬいぐるみのうた

 

 

こんなにハイペースでボクみたいなもんが

リリースさせてもらっていいもんかと。

 

そう思うくらい

いいペースで"音楽"させてもらってます。

 

あなたの生活のそばに

そっと邪魔にならないように置いとけるもの

 

でもそれはなくてはならない大切なもの

 

そんなものをこれからも作って行きたいって思ってます。

 

 

そして

これから先も

歌い続けて行けたらいいなって思ってます。

 

日曜日、急に声が出なくなって

もう歌えなくなるんじゃないかなってめっちゃ焦った。

 

でも綺麗ごとじゃなくいつか歌えなくなる

だから

今を全力で生きて

今伝えたいメッセージを届ける

 

受け取って欲しいです。

 

 

ワンマンライブも正直伸び悩んでます。。

人気ねぇなーって実感。笑

 

 

 

色々不都合のある日だと知ってますが、

誕生日なんでなんとかたくさんの人に来てもらいたいっす。

 

 

新しい曲も

前の曲も

聴きにきてよ♬

 

チケット予約は本日まで。

みんな、本当に頼んだ。

 

 

 

 

このブログ読んでくれてるあなたのおかげで

いつも歌えてます。

 

本当にいつもありがとう。

これから先もよろしくお願いします。

 

 

2016.08.31

VOG