奈良→博多→仙台&NEWグッズ情報♬ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブレイクスルーの翌日は
GAMISMと一緒に奈良に遊びに行ってきました!!


IMG_4616.jpg


SHIKATSUKAIのダビデさんの
必殺股間せんべい
はチョーうけたなwwww

IMG_2339.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_9521.jpg


鹿しゃんとポッキーゲームやったけど、、、


IMG_2437.jpg

IMG_3588.jpg



こいつら、、、

ハンパなく口がくせぇ!!!!www



天気もすげぇよかったけん
めっちゃ気持ちよかった!!

IMG_1681.jpg

IMG_2438.jpg


リフレッシュ!!!!!

IMG_1617.jpg



そのあと、京都に戻って
ナカムラさんにお土産の鹿せんべいをもっていくついでに(笑)

IMG_5549.jpg


DUFFのRECに急遽コーラス参加!!

IMG_6568.jpg

IMG_9938.jpg



充実した1日休暇!!!!



そして今日は所用で地元福岡へ!w


IMG_1152.jpg


最近いすぎだろ感がハンパないので
誰にも言わずに来ましたwwww

IMG_7119.jpg

IMG_8702.jpg


久しぶりに大好きな地元のラーメンも
食べれたし大満足!!!!!


あさってから仙台2daysだよー♬♬


IMG_2817.jpg


明日から仙台に前乗りして、
○○してきます♡

クソ楽しみーーーー!!!!


あと公式LINEの方では発表したけど、
新しいグッズどうだった????


IMG_2877.jpg


なんと携帯用バッテリー出来ました♬

2回フルに充電出来る仕様で
なんと3500円!!
割と安い!!!!!

11日の仙台インストアより発売開始になります!

少量生産なので
無くなる前に
必ずゲットして欲しいアイテム!!


これから色々な情報は
公式LINEアカウントの方から先行配信させていこうかなと
思います!!

なので、、、

まだ登録してない方!
登録してる方は周りに勧めてね!!

ここからも追加出来ます♬

友だち追加数


よろしくねー!!!!(^^)


IMG_1970.jpg