名古屋裏レポ&フレンドシップリリース情報! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

博多編でもやりました裏レポー!!!!!

16日の前に
実はこっそり前ノリして
ブレエメンの音楽会に客演出演してきました!


たった1秒でも…
feat.
H!dE


IMG_4464.jpg


恋愛難民
feat.
Natural Radio Station


IMG_4751.jpg


この2曲を披露してきました!!!

IMG_8407.jpg



楽しかったなー

IMG_2634.jpg

IMG_3788.jpg


めちゃ暖かく迎えて頂き
ありがとうございました(^^)


IMG_6355.jpg


俺は仙台編(1/31)、札幌編(2/5)に出演します!!
どちらもなかなか行けない地域!!

是非VOGを応援しにきて下さい!!!!


IMG_7792.jpg

IMG_1211.jpg



そして翌日は
待ちに待ったVOGワンマン!!!




リハ後は
大吉ポスターにサインしたり、、

IMG_3891.jpg


頂いた風船をあけたり、、

IMG_2764.jpg


SAEちゃんとみゆうが
きゃわいかったりしました。

IMG_3098.jpg



色んな方が見に来てくれましたー!!
感謝ー!!!

MEGAHORNさんも
わざわざ来てくれて♡

IMG_9198.jpg


名古屋のアーティスト
PETAがいきなり頼んだのに
キャッシャーやってくれたり、、

IMG_9387.jpg


来てくれた皆さんとの写真が無いのが残念ですが、、、
本当にアザッした!!!


この日の打ち上げは
大好きな風来坊~~!!!!

IMG_2577.jpg



疲れが蓄積し過ぎて
人生で初めて両足が同時にツルという
大惨事。。。。


IMG_3219.jpg


両足つったら
立てないだけじゃなく座れない!!!www


歳を実感したのと
カラダメンテナンス大切やなって改めて感じたのはもちろん、
マジダサかったっす。。。wwwww

もっとパキっていきます♪♪

最後にSAEちゃん!

IMG_5207.jpg

いつもわがままおじさんの
相手してくれてありがとう!

この日もナイスDJでした!!




そして翌日17日は
名古屋のTransit StudioでRAYSが出るライブに
サプライズ客演してきました!!

IMG_7171.jpg


出演してたサムライ氏と
同じく客演参加したMEGAHORNしゃん♪


IMG_3416.jpg


RAYS、侍、MEGAHORN、VOG♪

IMG_2169.jpg



集合写真は関係ないのに
気持ちよくセンター頂きました♪www

IMG_3149.jpg


泥疲れのまま、自走で京都へ。

SAで寝まくりツアー。。。




本当に充実した名古屋3日間の思い出でした!!

3日間お世話になったみんなへの感謝の気持ちがつきない。

本当にありがとう(^^)

これから先もよろしくお願いします♪



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



日付変わって
2016年1月22日(金)
フレンドシップ
iTunes配信リリース日!!!!








RAYSと一緒に歌った友情をテーマにしたこの曲!!

なんとジャケットデザインも動画の制作もなんと
VOGデザイン!!!


かっこいいしょ??

ん?????

動画?????

と思った方はコチラ↓




どうどうどう??wwww

今年はこちらのチャンネル
ぼぐちゃんねるからも色々と動画上げてく予定!!

チャンネル登録よろしくね!!!!




動画は最後のサビだけなんだけど、
曲の展開なんかもオシャレで
RAYSにはRAYSらしさ、
VOGにはVOGらしさが十分に出せた作品だと思います!


この曲が2016年最初のリリース作品!!!!

なんとしても
iTunesチャート1位とりたい!!!


そしてダウンロードして
再生画面と一緒に

#フレンドシップ
#レイズボグ


この2つのハッシュタグをいれて
ツイートしてくれた方全員に
フレンドシップSP別画像verをプレゼントします!!!!


22日に日付が変わったら
フレンドシップをダウンロード

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#フレンドシップ
#レイズボグ
再生画像の3点セットでツイート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RAYSオフィシャルのアカウントから
フレンドシップ別画像データが貰えます♪


といった流れ♪♪



たくさんの方にフレンドシップが届きますように!!


---------------

>furufuru
名古屋までありがとう!
次は5日だね!楽しみにしてるよ!

>あーちゃん
しゃーなし!w
CD楽しみにしててね!
これから先もよろしくお願いします(^^)

>sai
そろそろワンマンおいでね!w
リリース楽しみにしてて(^^)

>やのすけ
うん!そだね(^^)
やのすけこれから先もよろしくお願いします(^^)

>yukar!☆田中家☆
みんなが色んな音楽と出逢ってたくさん広がってくのがうれしい!
そんな中で出逢ってくれてありがとう!

>ちぃろ
ずっと覚えてるよー(^^)
CD楽しみにしててね!
これから先もよろしくお願いします(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
明日でタカラバコでて2年だよ!
ずっと支えてくれてありがとう!

>コレチカ
3カ所一緒にまわってくれて本当にありがとう!
大切な街と大切な仲間をもっと増やしていきたいね(^^)
CD20枚頼んだー!!wwwww

>えりまんた♪。
まんたんた(^^)
CD楽しみにしててね!
これから先もよろしくお願いします!

>めぐたろ
ボグループの集いはライブハウスじゃないし
椅子もあるから大丈夫だよー♪
クリスマス会みたいなイメージ??www

>なほつん。
申し訳なくないよ!
落ち着いたらおいでー♪
俺はタカラバコ出して最初の飯を忘れてないぞー!www

>みかん
必ずやります!
その時は参加して下さいね(^^)
CDのめっちゃ楽しみにしてて(^^)

>りょーくん
ありがとう!
お互いに次ぎ合ったときにいい報告出来るように
顔晴っていこーな(^^)

>はるろん
目標は達成出来ても出来なくても
本気で挑んだら必ず結果はついてくると思ってる!
CD楽しみにしててね!

>saori
ありがとうーーー!!!
まだまだ今年はいきます!!
これから先もよろしくお願いします!

>みよ
たくさん宣伝してくれるのは嬉しいけど
無理はするなよー♪
顔晴レルヤー♪

>まさ→ふぁ→
一緒に完走ありがとう!
これから先も一緒に走り続けようぜ!!

>あきちゃん
本当にありがとう!
いつも元気頂きまくってます!!
ボグループの集いも是非是非参加してー♪

>まいちそ
顔の大きさはしゃーない!!w
愛のある笑顔みんなに幸せふりまいてな(^^)

>あやの
ありがとう!!
今の最優先順位は元気な子を産む事♪
最年少ボグループつれてまた逢いにきてな(^^)

>まゆみ
うれしいな(^^)伝わってくれて(^^)
話した通りエピローグにはすごく想いが詰まってるんだ♪
ありがとう!!きっと伝わってるよ!
これからたくさん逢いにきてね!

>ヒロ
CD引き下げて新潟にもいきたい!!
予約してげっとしてね(^^)いつもありがとう!

>けいこ
それでも来てくれたから7日は俺が逢いに行くー!
ずっと一緒に歩いていきましょ♪

>eiko
喜んでくれて嬉しかったよ(^^)
ありがとう!
いつもステキな笑顔で迎えてくれてありがとう!

>⚫やよい⚫
福岡のワンマンではありがとう!
いつも九州帰ったら逢えるけん幸せです(^^)
これから先もよろしくお願いします(^^)

>さよ
みんなに対して大好きないっっぱいです!
これから先もよろしくお願いします!

>☆はるな★
まだまだyることがあるってことだよ(^^)
4/29も楽しみにしててね!
絶対一緒に夢叶えましょう!
いつもありがとう(^^)
これから先もよろしくお願いします♪

>saori・(Ⅰ)・
2016年最初で最高の思い出になったよ!
最高をドンドン更新していこうね!
これから先もよろしくお願いします(^^)

>*M*
CD楽しみにしててね!
本当に魂込めて作りました!
4/29来れたらおいでー♪

>なおてぃ
暖かいのはみんなの方です(^^)
いつもありがとう!
CD楽しみにしててね!
これから先もよろしくお願いします(^^)

>NOZOM!
CDは是非予約してゲットしてな(^^)
これから先もよろしくお願いします!
いつもありがとう!

>りかろん
いつも支えてくれてアリガトねー!
楽屋でも喋れて本当に良かった(^^)
これから先もよろしくお願いします!

>あっこ
楽しみにしててー♪
いつもありがとなー!
次はワンマン来いよー!!www