福岡ストリート1日目!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

福岡に帰ってきました!!!


ストリートライブ3Days!!!


IMG_0491.jpg



いつもおなじみのパルコ前!!

IMG_1805.png



寒い中たくさんの方にとまって聴いて頂き、
感謝です!!!!

福岡ワンマンのチケットも6枚買って頂きました(><)

本当に感謝!!!!!

おかげさまで
おいしくラーメンも食べれました♪♪


IMG_1155.jpg



明日は(日付代わって今日)も
是非逢いに来て下さい!!!!!


そして少しでもいいなって
思ったらワンマンライブ遊びにきて下さい!!


明日は雨かもですが、、、
雨が降っても歌います!!!

必死です!!!!!


雨で
少し人通りは少なくなるかもですが、
本気でメッセージ届けて行くので
おまちしています♪♪

風邪引かないように
温かい格好して来てね(^^)




そしてそして!!!

ツイッターで解禁しましたが、、、、



1月3日
博多ワンマン
オープニングアクト
星屑ロンリネス

IMG_9458.jpg




1月16日
名古屋ワンマン
featゲスト


RAYS

IMG_5908.jpg



この日、RAYSと新曲を初披露します!!!

福岡ではNatural Radio Stationさん、FLEA MARKETと新曲、、、



最近コラボした(する)アーティスト。。

N.R.S、FLEA MARKET、RAYS、etsuco、H!dE、チェスマイカ
などなど、、、

この流れ、、、、



コラボベスト出せるんじゃねーの!?www









今日もたくさんの応援コメント待ってます♪

いつもコメントありがとう!!!









明日はどんな出逢いが僕を待っているのかな
答えは分からないけど
ひとつひとつをずっと大切に心に閉まって
これからも生きて行こう

出逢い / VOG×チェスマイカ



-----------------

▼VOGスケジュール▼
12月10日(木)、11日(金)福岡ストリート19時くらい~(天神パルコ前)
12月12日(土)H!dEワンマン岡山(岡山image)※客演参加
12月13日(日)Reason(大阪堺MASSIVE)
12月19日(日)TWINKLE JOYO(京都鴻巣山運動公園)
12月23日(水)名古屋ストリートライブ予定
12月24日(木)TWINKLE JOYO(京都鴻巣山運動公園)
12月25日(金)TWINKLE JOYO(京都鴻巣山運動公園)
12月27日(日)クロスピア久御山フリーライブ
12月27日(日)大阪らりあっと5(大阪JOULE)
12月31日(木)ベイサイドプレイス福岡カウントダウン



------------------


>とばりこ
覚えとるよwww
でも全然東北行っても逢えないから
忘れないうちに逢いに来てね!
またボイス企画やるね!

>なおてぃ
いつもありがとう!
これからも一緒にがんばっていきたいし、
応援宜しくね!

>りかろん
知らないアーティストも含めて見てもらえて
知ってもらえるのは一番嬉しい事♪♪
ありがとう!これからもよろしくな(^^)

>mizking
逢いに来てくれたら良いじゃないの!笑
2月以降待ってるね(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
免許とったら京都にたくさんこれるね!
待っとるよー(^^)

>みよ
待ってますよー!(^^)
いつもありがとねー♪♪

>あきちゃん
そういうのもめっちゃうれしい♪
色んなアーティストをブレイクスルーで見てほしい(^^)

>*M*
派手がちらちらってwww

>m_deki
今年2回ってきいたらはやいっすねー!w
もう2015年終わりっすけどいっぱい来てくれて感謝です!

>sai
うれしいさー!
ほんとうにありがとう!
ずっとそうあれるようにがんばるわい♪

>まいちそ
23日楽しみにしててねー!
コメント毎回感謝してるよ♪
ブレイクスルー一回はきてー♪

>けいこ
名古屋も楽しみにしててね!
ぶちかますから!!!!

>chika
カレンダーも楽しみにしててね!
ワンマンで渡せるやつ、いいの出来たから♪♪

>eiko
ねー!
久々あえたけどなんか変な感じやった♪www
2月はね、まっとるよ♪