ライブの無い週末から今週は..?? | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

前回のブレイクスルーの様子が
KBS京都で放送されましたよ~♪


毎回地上波でイベントレポートしてもらえるって
本当にありがたいよね!!

感謝です!!!!



SOUTH

IMG_3740.jpg

Rafvery

IMG_6678.jpg

チェスマイカ

IMG_9319.jpg

ブレエメン

IMG_8242.jpg

IMG_9558.jpg


Tigh-Z

IMG_8332.jpg

IMG_6573.jpg


そしてオイラも!!!!

IMG_1282.jpg

IMG_6567.jpg


今回はみんなの楽しそうな顔もたくさん写ってて
ブレイクスルーの楽しさが伝わる
放送でした!!!
(語弊が出そうですが、毎回最高です♪)



次回も最高なので
12月5日、今年最後のブレイクスルー
絶対来て下さい!!!

IMG_4348.jpg



さて、先週だけど
珍しくライブが無かったので
制作をひたすら追い込んで追い込んで..

いい曲が数曲産まれました♪♪



その合間に

DJ FUMI★YEAH!先生のMCを♪

IMG_3485.jpg

IMG_3724.jpg

IMG_8349.jpg


佐藤さん、ゴンさん
いつもありがとうございます♪♪



翌日はまっすぐ京都に帰る予定だったんだけど、、

etsucoが大阪にいるって事で逢いに行って来ました♪

IMG_8155.jpg


そしたら、、、

急遽曲を一緒にやっちゃう事に!!www

IMG_4907.jpg

IMG_3913.jpg


そして昨日はレコーディングで
某ワードを解禁しました。


IMG_5900.jpg


これはデカいぞ。。

本当に楽しみにしててね!!!


今日はラジオ収録からハピバタ!!!!

メッセージはコチラから宜しくね!!


明日は(明日も??)クイズするらしいから
DUFFとVOGに問題待ってます!!!

たぶん中学校レベルでもあやしいと思うので
是非送って下さい!!!!wwww



実は前回さ、
お試しでラジオの生放送を
そのままついキャス配信しちゃおうよ!

って勢いでやったんだけど、、、

今日もやっちゃいます♡



だいたい13:30~
2時間くらい!!!!

見れる方は是非見てね!!!


ハピバタはこちら!!

IMG_5382.jpg

俺の大好きな京都のお姉ちゃん
サオリちゃんのお店ADRENAの5周年イベント!!

俺のワンマンでも本当に色々協力してくれたり、
当日は一緒に泣いてくれたり、、
本当に大好きなさおりちゃんのお店の周年イベント!!

とにかく全力でお祝いするから
来れる人は来てね!!


-----


そしてお詫び!!!

11月26日(木)
福岡ストリート中止にさせてもらいます。。

諸事情でストリート出来る時間に
福岡入りが困難になりました。

なのでワンマン前の
福岡ストリートは
12/9(水)、10(木)、11(金)の3日のみになります。

もちろん27日(金)こっちは出演!!!

IMG_1385.jpg




そして今週22日の名古屋ストリートの時間も変更になりました!!

14時~金山駅!!!!





是非来て下さい!
宜しくお願い致します!!!





▼VOGスケジュール▼
11月22日(日)名古屋ストリート14時~(金山駅)←時間変更
11月27日(金)Welcome My Local (福岡B-THREE)
11月28日(土)H!dEワンマン大阪(大阪FAN J TWICE)※客演参加
11月29日(日)HAMAMATSU CORECTION(浜松FORCE)※チケット予約受付中
12月5日(土)ブレイクスルー京都(京都FAN J)
12月9日(水)、10日(木)、11日(金)福岡ストリート18時~(天神パルコ前)
12月13日(日)Reason(大阪堺MASSIVE)
12月19日(日)TWINKLE JOYO(京都鴻巣山運動公園)


-------------

>みよ
ごめん!26日無くなっちゃった(><)
12月待ってる!!もしくは27日待ってるよ!(^^)

>あきちゃん
1年先まで毎回休み希望出そうぜ!w

>あやの
広島VOG活ホントにありがとう!
これから先もよろしくなー(^^)

>りかろん
そうだねー!気持ちだけでもめっちゃ嬉しい!
いつもありがとう!まず22日(^^)

>みぃ♪
ちゃんとVOGタオルモもってこいヨ!

>☆はるな★
何枚持っててもいいでしょ?(^^)
俺の歴史を一緒につくってこうな(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
ありがとー!
京都のさえちゃんが喜ぶ!w

>あーちゃん
ありがとうございます!
ブレイクスルーとは僕がやってるライブイベントです(^^)
楽しいので一度来てみて下さい(^^)

>みさきち→
一つなくなりました。。。www

>けいこ
一回抜けちゃったな(^^)
今度あったら嗅いでみますwww

>*M*
落ち着いたら沖縄行きたいなー(^^)
福岡ワンマン楽しみにしてて(^^)

>まゆむら
久しぶりに逢えるねー!うれぴ♪

>まいちそ
うれしいな(^^)
いつもありがとう!!!