なが〜い1日♪ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

chambersはハロウィン仕様!!

IMG_7133.jpg

Awesomeメンバーはマスクでプチ仮装!!

IMG_2139.jpg

パーティーは大盛り上がり!!!

IMG_1088.jpg


来てくれた皆様ありがとうございましたー!!!


そして時を同じくして、

KBS京都
B-TRIBE TV
にてVOGワンマンの様子が放映されたのだー!!

IMG_7632.jpg




楽しさの余韻を保ったまま、、

赤れんが広場へー!!!!


IMG_5835.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_8062.jpg

オシャレなピアノで片手引きも俺も出来る風!!



しゅんやまんのダンサーを巻き込んだ
グルーヴ感あるライブすげぇよかったなー!!

IMG_8242.jpg


そしてVOGライブ!!!

IMG_0707.jpg

IMG_5880.jpg


ここでアコースティックライブやりたい!!!!

まじで!!!!!

舞鶴の方!!
是非呼んで下さい!!!!(←切実)


バックダンサーにB-TRIBEのトモミとモエリ!
2人ともありがとー♪♪

IMG_9575.jpg


明日は名古屋ストリート!!!

14時~ 名駅近辺
(おそらくUFJのところかと!!)

19時~ 金山駅近辺

ともだちなどお誘い合わせの上、お越し下さい!
お待ちしてます♪

ワンマンのチケットも持って行きます!!!
是非ゲットしてねーーーー!!!!

明日も顔晴レルヤー♪♪

-----------------


>あやの
マジか!?(^^)
やべー!うれしい!!

>はるろん
たくさんの人に届くようにがんばれるやー!

>さえっぴん@徳島DGCR
参観日に俺が来たらよく分からんやろ!w
学祭に呼んでくれい♪

>☆はるな★
関西はいっときないかも…
本当に関西ライブの本数少ないから
やる時は必ず来てね!(^^)

>まいちそ
どうしても来て欲しいのん♪
1ステージだけでもおいでー♪
やんちゃすぎるくらいがかわいい☆w

>空見
いっそ俺に仮装してみたら??w

>けいこ
待っとる待っとる待っとるw