1週間は早いです | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

最近の出来事。


車のフロントがムーミン谷になりました。

IMG_6226.jpg



ツイッターやついキャスでは話してますが、
俺のファッションアイコンはずっとスナフキンさんなんです。

18歳のころ、
アパレルやってるときから
ずっとぶれずに軸はスナフキンさん。



まあ、

おいといて、、、




こいつら実は貯金箱です。www



固定してないと


IMG_2468.jpg



ムーミン以外、安定感ゼロだったので

しっかり固定しました♪





ラジオでニット帽デビューしてみたり、、、

IMG_4829.jpg




みずきちと謎の撮影いったり、、、

IMG_7764.jpg

IMG_2356.jpg




DJ SAEちゃん、みずきちと
ハジ→パイセンのライブ見にいったり、、、

IMG_2409.jpg

IMG_6359.jpg



顔のでっかさに差があるので
ちょっと後ろに隠れてみたり、、、

IMG_9667.jpg


おない年のDJ ASAキチにも
お互い知ってたけど
初めて逢えて本当にうれしかったー!!




とても刺激を頂いたり、
色々と次に進むために準備したり、

そのすべてがすごく
幸せな時間だったりしました。

そんな感じでした!


明日
10日は伊勢でライブ!!

しあさって
12日は仙台でライブ!!


仙台のチケット予約はまだまだ受付中。




1週間は早いです。

先週ブレイクスルーでみんなに逢ったはずなのに。



今週も待っとるけんな(^^)


------------------


>sachi
12月は待っとるよ!
頼んだゼ!!!!

>けいこ
コンセプトは変えてるよ!
軸はぶらしてないけど!
何年も続けるために変化は絶対必要(^^)
まだまだがんばるね!

>chika
楽しみ過ぎて割れそう!!
楽しもうな(^^)

>空見
旅行かー!?
いいなー!!!
ワンマンまで気持ち切らさず行くわい!

>ねぎちゃん
はよ逢いたいね!
みんなでワイワイ!
オフ会やりたい!

>あっこ
おっ!ようやく届いたかー!
また来週逢おうね!

>さえっぴん@徳島DGCR
スポッチャは楽しいよー!
絶対行った方が良いよー!w

>mizking
基本的にいつも楽しそう!w
が俺のいいところ♪www

>☆はるな★
今回は珍しく中間ショーも出たし、
たくさん出た!
おまえの来ん12月ブレイクスルーとかないぜ!(^^)

>みかん
ありがとう!
これからも続けて行きたいし
応援宜しくお願いします!
いつもありがとう(^^)

>あやの
是非おいでー!ホントに楽しいよ!

>eiko
12月はおいでねー!
その後体調どうかな?(^^)
また元気な顔見せてねー!

>いわくに→はるか
もう決めたのは偉い!!www
約束やけんな(^^)

>まいちそ
あららー!それは残念!!
お互いに顔晴ろうな(^^)