ワンマン後記編 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ワンマンから一週間たちました。
写真がありすぎて
レポの準備してるからちょっと待っててな(^^)


ワンマンに御花を送って頂いた関係者の皆さんを
紹介させて頂きたいと思います!!!



キャラメルペッパーズ 様
この方々がいなかったらVOGという存在が
こんなに広がる事はなかったんじゃないかな。
たくさんの人に出逢わせてくれたり、
音楽人としてだけではなく
プライペートでも真っ正面から
向き合ってくれる先輩。
ありがとうございます!

IMG_3003.jpg


DEF MUSIC Entertainment 様
俺の大学時代からの友人というか
俺んちの居候BIRTHたかみち率いるDEF MUSIC!
Tigh-Zもお世話になってます。
ありがとう!!

IMG_0419.jpg


BUTTERFLY KYOTO 様
ハピバタで毎週火曜日に
おいしい酒飲みながら
楽しませてもらってるBUTTERFLY!
ありがとうございます!

IMG_3414.jpg


HooK 様
俺の友達が経営する
同志社大学近くにある美容室!
ありがとう!!

IMG_9539.jpg


LAWBLOW 様
岩手で活躍するアーティスト仲間!
こないだほたて送ってくれたのに次はお花かよ!
良いヤツ過ぎるぜ!!ありがとう!

IMG_1614.jpg


ブレイクスルー 様
俺が軸になってやらせてもらってる
偶数月第一土曜日のライブイベント!
みんなコレからも宜しくね!
ありがとう!

IMG_2703.jpg


Rafvery 様
新潟といえば彼ら!
良き仲間であり、良きライバル!
ありがとう!

IMG_9545.jpg


etsuco 様
いつも仲良し三重のシンガーえっちゃん!
西野カナちゃんのトリセツの作曲も彼女!
いいねー!お互い頑張ろう!
ありがとう!

IMG_4728.jpg


ハイプロダクション 様
DANCE STUDIO UNION 様
chambers 様

いつもマンジャムでお世話になってるハイプロさんからも!
マンジャムは9/21で終わるので皆さん絶対来てね!
ありがとうございます!

IMG_4635.jpg


大和音絵巻 様
奈良でVOGをよく呼んで頂いている
大和音絵巻さんからも!
熱い主催者に熱いお客さんがリンクした
ステキなイベントです!
まだ体感されてない方は是非!
ありがとうございます!

IMG_0902.jpg


花木 様、安部 様
タカラバコをリリースした日、
知名度のなさ過ぎる
俺をあたたかく迎えてくれたお三方。
あの日の事は一生忘れません。
ありがとうございます!

IMG_1265.jpg


Galleria 様
Can't stop me now、#FutureNova、顔晴レルヤなど
共作してくれてるクリエーター2人組!
(一人バカマジメ、一人喋り方がアホっぽい)
これからもよろしくね!
ありがとう!

IMG_6702.jpg


Sacra 様
京都のシンガーの後輩さくらちゃん!
普段はぽーっとしてる風なんだけど
歌いだしたら一変する歌声は必聴だね!
ありがとう!

IMG_3553.jpg


エフエム宇治 様
ご存知ラジガクを毎週水曜日22:00~放送させて頂いてるラジオ局!
下ネタばっか発言して迷惑かけまくってるけど
いつも優し過ぎて甘えちゃってまた下ネタ言ってます。w
ありがとうございます!

IMG_3806.jpg


VICTRY 様
東京にいっちゃったかわいい(←言い過ぎた反省)
女の子2人組ユニット!
またいつでもブレイクスルーに帰って来てね!
ありがとう!

IMG_5096.jpg


ADRENA 様
PROOF 様

いつもお世話になってる京都の街のアパレルショップ!
個人的にADRENAのさおりちゃんも
PROOFの中川くんにもお世話になりまくり!
ありがとうございます!

IMG_0867.jpg


全国ボグループ 様
気付いたら俺の音楽聞いてくれてる人が
全国にいたなんて本当に嬉しい限りです。
これからも一緒に成長して行けたらって思います。
本当にいつもありがとう!

IMG_7196.jpg



他にもお祝いの酒やお祝いの酒!
あと祝いの酒や甘味系!!
痛風まっしぐらですな!!!www

感謝です。
みんなの気持ちに感謝です。

応えられるように
時には
みんなをサポート出来るように
俺は
京都から
関西から
発信して行きます。


当日のアフターパーティーで参加させて頂いた
WORLD KYOTOの様子!!

IMG_0076.jpg


フロアはパンパン!!

FUMI★YEAH!の開始1曲目に
ショットライブぶちかますスタイル!!

IMG_9309.jpg


まだまだ元気だぜ!!!!!

IMG_6759.jpg

IMG_9771.jpg


こっちでも逢いたい人に逢えたり、
お祝いしてもらえたり幸せな時間でした。

ありがとうございました!(^^)

IMG_2340.jpg





そして一瞬仮眠して、、、、

翌日6日は
ボグループの集い!!

がまさかの大雨でBBQ出来ず、、、、

京都の代表的観光地、嵐山で
京料理ビュッフェに変更!!!

IMG_3466.jpg

IMG_9788.jpg

IMG_7221.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_0156.jpg



食事会終わりに一回記念撮影!!!!

IMG_6539.jpg

50人以上で
ビュッフェは迫力があったなー!!!www

BBQだったら尚更だね!!!

そして、川沿いに移動して、、、、


IMG_9533.jpg


サイン会や、じゃんけん大会したり、
みんなとたくさん喋る時間が取れました!!

こんなにゆっくり喋れるのって
なかなかないからみんなの事も沢山知れて
めっちゃ良い時間でした(^^)

みんな新しいトモダチが沢山出来たみたいで
うれしいぞー!!!!!

次回ボグループの集いはBBQか運動会かボーリング大会か、、、
やりたいことが多過ぎる、、

コメント欄にこんなのやりたいってのあったら
書いてな(^^)


前記したようにワンマンから一週間経ちました!


IMG_0384.jpg



次のステージへ!!

今日は
次回ワンマンチケット
先行発売日でふ!!


▼発売日▼
9月12日(土)10:00~

1月3日博多編
Lコード:88593

1月16日名古屋編
Lコード:42299

▼先行特典▼
各公演1~30番の方は、
2016年VOG卓上カレンダープレゼント!



みんながいい番号取れたよー!!!!

っていう報告待ってるね!!!




さあ今週は久しぶりに Riso# 呼んで頂きました!!!

まだまだ取り置き受付中です!!!
是非ワンマン後初ライブ逢いにきて下さい!!(^^)

IMG_1252.jpg



▼VOGスケジュール▼

ライブもMCもDJもごちゃまぜ....
要するに逢えるとこ!

9月12日(土)神戸LARUS(FUMI★YEAH!のMC)
9月12日(土)大阪BAMBI(FUMI★YEAH!のMC)
9月13日(日)滋賀Riso#(ライブ)
9月20日(日)京都藤森神社(ライブ)←new!!

9月20日(日)富山マイノリティー(MC)
9月21日(月)京都MONDAY JAMファイナル(DJ&MC)
9月22日(火)京都ハピバタSP(ライブ)
9月23日(水)新潟NEXS(ライブ)
9月30日(水)名古屋ストリート予定←new!!


チケット取り置き受付中!!

近くの人は逢いにきてね!
待ってるから!!(^^)


コメント返信はこのブログから再開します!
いつも沢山コメントありがとう!(^^)
これからもよろしくね!