2日まとめてレポっと | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブレイクスルー京都


IMG_7543.jpg



ブレイクスルー新潟


IMG_7048.jpg



本当に楽しかった!!!

もうなんといっていいか。。

来て頂いた皆さん、会場の皆さん、
出演者の皆さん、携わってくれた皆さん、
ありがとうございます。


そしてそして、
いつもいつも手紙やプレゼント本当にありがとう!

ひとつひとつにみんなの愛を感じてます。




次回開催は
8月2日(日)


あけといてね!!



京都後に天下一品!!

IMG_6130.jpg


新潟後は、、、

男4人で水族館www


IMG_7386.jpg


この3人
+新潟サザエさん。


あ、いた。

IMG_3955.jpg




からの
イルカショーでの
俺のドルフィンポーズ。

IMG_7700.jpg




そしてなんとイルカショーに
参加させて頂ける事に!!!

IMG_1740.jpg

IMG_8435.jpg


ステキな時間でした♪♪


イルカショーのお姉さんと♪

IMG_2201.jpg



その後、

6月14日(日)
16:00-16:30放送
FM PORT 79.0MHz
新潟県民エフエム

Rafveryのラフな休日


に収録出演してきましたーーー♪♪


IMG_9758.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_3382.jpg



みんな是非聞いてねー!!!!


今日は自分のラジオ番組
DUFFとVOGのラジオ学園ですよー♪♪

今日の収録トークテーマは
今夏行きたいところ!!

リクエスト、メッセージはこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.fmuji.com/requests/input.php


たくさんのメッセージお待ちしてます(^^)




最後にブレイクスルーについて。


自分のやってる街からもっと発信していきたい。
と思って行動にうつしてからはや9年。

辞めようと思って、仕事しながらダラダラやってる時期もあったけど
続けて本当によかった。

こんなステキな人たちが
参加してくれてる、
俺にチカラ貸してくれてる。

どの街に行っても
俺は京都から来たアーティストやって

京都背負えるようにがんばっていきたい
というかみんなと繋がっていきたい。

イベント主催者としてもそうやけど
ひとりのアーティストとしても

まだまだみんなで頑張るな(^^)


これからもよろしく!


--------------

>まいちそ
19日なくなったー泣
ううぇうぇうぇ!!

>あっこ
やるけどまずは関西から!(^^)
いつかいくな(^^)

>さよ⭐田中家⭐
なんや!!www

>☆はるな★
大丈夫ですよー♪
間に合ってる♪♪w
ありがとな(^^)

>mizking
めっちゃたのしいよ!w

>Naoty
まっとるよ♪♪
VOGタオルもって気をつけてきてねー!

>オカン48
こちらこそー!(^^)

>eiko
うれしいな(^^)
きてくれてありがとう!!

>sachi
青空の元でもやりたいわー!
楽しみにしといてー(^^)

>ほーみー
楽しかったねー!
いやー、おもしろかった!
また会おうね!

>とばりこ
遅くなってごめんね!
気持ちとともにバッチリ届けるから♪♪

>さえっぴん@徳島DGCR
頑張れよ!班長!!

>chika
公園とかでストリートとかやりたいー!
ふわふわ♪
こないだはありがとな(^^)

>大分のまこっちゃん☆
そういうと思った!w
いいの作ってます!w

>ひとみ
ありがとう!楽しみにしといてねー!(^^)

>としみ
前より規模拡大しました♪♪
また是非きてくださーーーい!(^^)