週末をさらっと。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

連日お酒が進むと、、、

IMG_3149.jpg


自然とこういうものを
求めてしまいがちです。




昨日は、

IMG_9851.jpg


テラスハウスでおなじみの
今井洋介くんと久々の再会で
一緒にぶちかましてきました♪♪

IMG_3216.jpg

IMG_8947.jpg


全然久しぶりな感じがしなかったなー!
洋さんありがとう!!

IMG_6497.jpg



今日はずっと制作。
土曜日にエアコンの効いた部屋でひたすら作業。

なんとも俺に撮ってのプチ贅沢なんです。



夜は、
九州に住んでるいとこが関西に来てたので
久しぶりに逢ってきました♪♪

IMG_3731.jpg

IMG_8880.jpg

IMG_8879.jpg

IMG_8882.jpg



やっぱ親戚はいいよねー。
有意義な時間でした!!


さあ、
明日はついに!!!

クロスピア久御山5周年イベント
at.イオン久御山駐車場特設ステージ



もちろん、、
入場無料!!!!


ミラーも昨日再入荷したし、
明日から再販!!!!

IMG_6044.jpg


タオルも絶好調販売中!!!!


そしてさらに!!



IMG_1176.jpg



ラジガクのラバーバンドが
来場者に無料配布されるって話!!!


やばばばばばばばばーーー!!!!!!


ブレイクスルーまでも一週間!!!


IMG_5981.jpg




------------------

>まいちそ
写真多めやーー!!
よかったー!
おれもがんばるな(^^)

>ume_shaN ♀
新潟まできたくなったかー!!
まっとるけんな(^^)

>けいこ
そういってくれてうれしい!
いいものはいい!
ステキな人のまわりには
ステキな音楽がたくさん集まるよ♪

>☆はるな★
ちゃんと追いついてこいよー!!
まっとるけんな(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
やっぱ写真いっぱいはみやすいんやー!
今度写真だけで更新してみようかな(^^)

>あっこ
ホントに滅多にないから!w
自分でもビックリしたもん!www

>sachi
最近2人にたくさん逢えるからうれしいな(^^)
また6日ねー!!

>あきちゃん
是非!6日待ってるねー!
ブレイクスルーは俺のホームのイベントやから(^^)

>きょんこ
来るって聞いてたのに来なかったやーん!泣
てかここそうなんだ!
おじゃましました♪♪

>とばりこ
そうなんだ!ごめんね!
それは次回しっかり付けさせて頂きます♪w

>eiko
その逆もしかりだけどね!
いつもありがとう(^^)