京都ええとこ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

日曜日は久しぶりに
LAB.TRIBEでライブしてきたよー!



ライブ写真はないんだけど、、、泣



やっぱ俺のホームでもあり、
すげぇ大切な場所やなーとつくづく。。




なんてったって

ココからブレイクスルーが始まったからね!




LAB.TRIBEはいつまでたっても大切な場所なんやなー
って実感する事が出来ました。

一個心残りがあるとしたら、、、

このちょーレアなライブセットを
もっとたくさんの人に見てもらいたかったってことくらい。笑


1.Brand New Day
2.キミトオドルサンバ
3.これから先も
4.Answer(Piano ver.)with 柳川陽香
5.うんこ(Piano ver.)with 柳川晴香
6.Till The Morning Comes Feat.FRESHMAN FELLOWS
7.No Rimit feat. JUTA
8.キミの元へと今すぐに





ツッコミたいところもあるかもやけど、

来た人だけの特別なステージやったということで♪♪


JUTAやん、ヤナハル~♪

IMG_0002.jpg


タイジーの人♪

IMG_9260.jpg


ラブトラしゅーちゃん、さおりちゃん♪

IMG_2163.jpg


ラブトラのカブさん♪

IMG_3780.jpg



呼んでくれた
後輩のGypsy、平岡良ありがとう(^^)

またホームのラブトラでライブさせて下さい!!!!!




翌日は久々に

清水寺へーーー

IMG_8440.jpg

IMG_5041.jpg



雨で雰囲気が
すごく出ててイイネ!!


たまには京都の良さを改めて見直していかなきゃねー

みんなに伝えられるように(^^)



今週木曜日
23日20:00~


晴れたら四条河原町マルイ前
ストリートライブやります!


ワンマンのチケットはまだ出来てませんが、
目指せワンマンソールドアウト!!

と銘打ってずっと懸念してた
京都ストリートライブをスタートさせます!


たくさんの人に見て欲しいぜーーー!!
誰かトモダチ連れて一緒に見においでー♪♪


待ってます!!!!


---------

>なほつん。
神番よかったー!!
楽しみにしててね!!
気合いマックスやから!

>ねぎちゃん
けどたくさん来てくれるし、こっちで仲間も出来るはず!
楽しみにしててね!

>eiko
大事な大事なワンマンだよ!w
ぜひぜひーー♪♪

>まいちそ
是非おいでー♪♪
ただ飲んでるだけだけどねー!w

>あっこ
本当に大事な事だね!
どっちも一生に一度!

>☆はるな★
8曲ちゃんとうけとってくれた?
きてくれてありがとね(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
次はいつだ!?
逢えるって分かって逢えるまでの時間を
待つのってすげぇ楽しいよね(^^)

>とばりこ
とばりこ!来れる!
とばりこ!来れる!
とばりこ!来れる!

>chika
日曜日はさらなるはしごに驚かされましたwww
またあおうな(^^)