飛び入り的な!? | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨晩は打ち合わせ後、、、



昨日京都先斗町に
新しくオープンした
勝牛さんにおじゃましてきました♪








店構えもステキ過ぎるが、、、

めちゃくちゃうまい♡♡♡



そのあとは
chambersでパーティー!!






いつものメンバーで楽しんだよー!

最近、昼夜問わずパーティーしてるわ!!www





明日は名古屋でetsuco
ワンマンライブ!!!




俺は、、、

なんかで参加します!!!www

来てくれた人だけのお楽しみ的なヤツです!!!www


とにかく初のワンマンライブ!
みんなでお祝いしよーーー(^^)







そのあと!!!

飛び入り参加決定!!!!


SEAMO×T.K.O.presents
『GOLDEN AMIGOS vol.27』
~2nd Anniversary SPECIAL!!~

【日程】2015年3月29日(日)
【会場】LOOOP nagoya(ex.CLUB COLORS)
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
【時間】OPEN 21:00
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円必要)
※18歳未満入場不可。入口にてIDチェックをさせていただく場合がございます。
※ステージの写真、動画撮影禁止。
※フロアでのかばんの場所取り禁止。
※スケジュールの都合で出演者が変更になる場合
があります。

【LIVE】※以下50音順
あぬえぬえ∞ぶれいん
etsuco
kookai
SEAMO
Jam9
TUT1026
VOG
YUU for YOU

【FRESH ACT.】
Eye'Dee
Tigh-Z
大介
マジカル♡パレード BEACH

【DJ】
Shuuz
takahiro
PRIME

【お問い合わせ・チケット予約】
office.amigos@gmail.com





名古屋の夜を彩るゴルアミに
緊急参戦&初参戦を果たす事が出来ました!!


急遽来れるよ!!って
名古屋ボグループのみなさんに愛と感謝を!!!


まってるからねーーー!!!

ということでキセキの2日連続更新でした♪♪


------------


>まいちそ
おまえ明日来いよー!!まってるからな(^^)

>大分のまこっちゃん☆
相変わらずなんも変わってません!w
よく変わって行きたいです♪www

>あっこ
強制参加やから行くしかないよー!!w

>むねと
そうなの!笑顔が一番なんだ♪

>えりまんた♪。
なぬ!?
それはやばいのん!!!
でも来ちゃう!?w

>はるろん
夢に向かって一直線!がんばれ(^^)

>きょーか
笑顔でおったらかならずいいことあるよ!
って信じてる!!

>ゆかぽん
ありがとー!たまには生ポンしにこいよ!w

>ふるふる
ありがたい話です!
歳なんか関係ないっす!(^^)
聴いてくれてありがとう♪

>みゆ 田中家&ターボ族
急に更新率があがるからおもしろいやろ!?w

>あやのです♪
まだまだ着いてこいよー!!

>さえっぴん
大人の事情でなる感じやないかな?w
是非また参加して♪

>みゅう
明日もこいや(^^)
まっとるなー!w

>chika
少しずつやけど動いて行ってるよ(^^)
いつもありがと♪

>☆はるな★
ありがとー!
なんかそんな感じやな(^^)www
ブレイクスルー来れるようになったからよかったよかった♪

>☆くろ☆
でしょ!?
我ながら良い笑顔!!(^^)

>とばりこ
急に更新率が上がるからちゃんとついてこいよー!w
これからもよろしくな(^^)