2週間ぶりぶり | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブログがだいぶあいてしまってごめんなさい♪♪

反省してまっすーーーー♪♪


どーーーーもVOGです♪♪



ブレイクスルー後は、

大阪服部緑地公園音楽堂での
CaLeid Scope 主催のCaLeid Scope FESに出演させて頂いたり、


IMG_6231.jpg

IMG_6546.jpg



浜松ソラモでのライブに参加させてもらったり、

IMG_7388.jpg



Jam9モッキーパイセンの誕生日に参加したり、

IMG_7123.jpg


京都太陽が丘ファミリープール
ほぼゲリラに近い形でライブしたり、

IMG_7552.jpg


FMうじさんで、、、、

IMG_7788.jpg



毎週水曜日 22:00-23:00
【DUFFとVOGのラジオ学園】

というラジオ番組が
9月よりスタートすることも決まったり、

IMG_2567.jpg


神戸や大阪でFUMI★YEAH!とパーティーしたり、

IMG_6197.jpg





そして、昨日はチェスマイカにお呼ばれして
チェス祭り2014 at.プレ葉ウォーク浜北

IMG_6768.jpg


このメンバーでお呼ばれして
出演してきたよー♪
w/ファングル&H!dE


フルバージョン!!

IMG_6083.jpg



仲良しジャパソと♪

IMG_9290.jpg




インストアお構いなしに
やりたい放題、言いたい放題でした。笑

IMG_5226.jpg

IMG_7769.jpg


クソ楽しかったぜ!!!!


京都でももっともっとフリーライブだったり
増やしていきたいなー(^^)

来てくれる??


その後、ぬいぐるみみたいなヤツ(先輩)と
チェスマイカチームとさわやかに♪

IMG_5801.jpg

だいちゃん&おそのさん亭泊めてもらって
宅飲みワッショイ♪

IMG_9552.jpg




今日はこれだよ!!!

IMG_5376.jpg


ロスアミ8周年ナイト!!!

久しぶりの深夜ライブなので深夜らしい発言していきたいと思います♪♪




そして来週23日は久しぶりに福井県でライブします!

IMG_0776.jpg


チケットは1500円と安い上に、
VOGライブがなんと40分あります!!

スリーマンくらいのボリューム感!!!

なので歌うなって言われても
たくさん歌うのでおいでー♪



両日イベント共に
エントランス(受付)でVOG見に来たって言ってくれたらホントに喜びます!

全力でVOGに見に来たぜ!!!
って言ってくれる人の為に
俺は全力でぶつかるし、いいライブを届けるよ!!!



今日も楽しもうな(^^)
いい一日になりますように(*^▽^*)


初めましての人も
ずっと見てるよって人もコメント宜しくな(^^)



----------


※久しぶりにコメント返信します♪


>chika
こちらこそありがとう!
たくさん色んな思いで作っていこな(^^)
これからもよろしく!

>☆くろ☆
ブレイクスルー近々来て欲しい!!
ってか毎回来て欲しい♪
自分のイベントってだけあって来てくれたら嬉しさ倍増なんだよね(^^)
いいライブもかますしまってるぜー!

>☆はるな★
ホントにありがとう!
いつもいつも支えてもらってばっかやけどズドンと返すよ!!
ズドンとね!
一緒に成長していこうな(^^)

>まお
いつもありがとな(^^)
これからは真の京都no.1イベントに
成長させていく為にもっとみんなで努力するね!

>さえっぴん@徳島DGCR
毎回来てくれてアリガトね!
時間通りに進行するとこんなに時間に余裕ができるんだね(笑)
breakthroughタオル持ってるのは真のブレイクスルー!
根っこから愛してくれてありがとう!

>なほつん。
これからもたくさんよろしくな(^^)
カラダがいくつか欲しいときあるよなー♪w
次回は欠席しないように頼むよ!
俺の大切なブレイクスルーでまた逢おう(^^)
手紙もいつでも受け取るよ♪

>うたちゃん:)
来て欲しかったなー(^^)
ずっと作り続けていくにはみんなのチカラが必要なんだよね(^^)
またチカラかしてね♪これからもよろしく♪

>まゆむら
おかえりまゆむら♪
これから先もずっとステキな場所は残していきたいぜ。。
また10月一緒に楽しもうな(^^)

>まこちぃ
最初は誰一人知ってる人いなかった街なんだけど
気付いたらホームになてるって不思議だよね(^^)
10月おいでねー!
楽しませる自信しかないぜ♪♪

>ゆずこ
基本ふざけた人間だよ(^^)www
けど大切なもんは守りたいしね♪
これからもたくさんあって
いっぱいふざけていっぱい笑おうや!

>りょーくん
すごいよねーwww
これからもずっと進化し続けていく為にチカラかしてね!
俺も出逢えて感謝してるぜ!

>SAI
色々忙しそうにしてるもんな(^^)
落ち着いたら待ってるな(^^)
なんだかんだいねーとポッカリ空いちゃうんだよ!w

>みゅう
逢いにきてくれてホントにありがとう(^^)
俺も幸せだった♪
出逢えてよかったしドンドン大人になってくの見てて嬉しいんだよ!w
パパ的な??w
これからもよろしくな(^^)

>あっくん
あっくんって大学の後輩のあっくん??
だったら久しぶりだね!
あの時代は楽しかったねー!
また飯でもいこう(^^)
あ!今度福井にも行くよ(^^)