仙台〜VOGマイカレポります♪ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

写真多めです!!

先週は
人生初の東北にいってきましたー!!!!


メンバーはこのアホ2人(mooN、T-CHU)とひらめき電球

IMG_8124.jpg


そしてチェスマイカと
おそのたそ、MIKIたそひらめき電球

IMG_4664.jpg


仙台DECORATE
VOGマイカ出演させて頂きました!!!


チェスマイカLIVE♪

IMG_2622.jpg



VOG LIVE♪

IMG_4375.jpg

IMG_4549.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_4163.jpg




セットリストは、

1.Brand New Day
2.GO!!
3.Answer
4.キミトオドルサンバ



4曲の割にボリューム感たっぷりじゃなかったっすか??

初仙台の機会を作ってくれたH!dEくん
本当に有難うございます!!!!



来てくれたみんなとカメラ

IMG_0407.jpg


TATEさん、GAMIZM、ROYAL、
VOG、チェスマイカ、T-CHUカメラ

IMG_0464.jpg


ROYAL、ファングル、VOGカメラ

IMG_9456.jpg


仙台DECORATE
本当に楽しかったー!!



仙台番外編、、、


俺の友達でアルマーニの比嘉ちゃんが仙台に転勤になってたので
お店にあそびにいってきましたー!!

元気そうでなにより♪

IMG_9844.jpg




-------

★2日目☆


この日はVOGマイカ路上で
郡山&宇都宮!!!

ホテルでたっぷり休んで、
チェックアウトしてまずは最初の目的地、
福島郡山に出発!!!!


チェックアウト時のVOGとコタッキ~

IMG_0024.jpg




さすが福島郡山、、、

GReeeeNさんのモニュメントがありました!!

IMG_5613.jpg


郡山でもたくさんの出逢いが逢ったり、
天気以外は最高の環境で歌う事が出来ました♪♪

すごくいい環境をあたえてくれた郡山の皆さん、
場所許可とってくれたダース、
応援してくれたみんなありがとね!

IMG_1705.jpg



見送ってくれてるこの写真、、、
グッと来るぜ。。。


IMG_6929.jpg


福島また行くからね。


そしてそこから栃木に移動して、
宇都宮へー!!!

この街は餃子の街としても有名だよね!

IMG_5499.jpg


ここでもたくさんの人が止まって聴いてくれたり、
CDを買って頂いたり、
本当に有難うございましたー♪♪

IMG_1008.jpg

写真とるの遅くなっちゃって
帰った方ごめんなさい!!




そして、、、

VOGマイカMAPは更新されましたよアップ

5都市目 福島
6都市目 栃木


が更新されました!!!!

IMG_9339.jpg

IMG_5388.jpg


次回VOGマイカは21日金沢に
また知らない誰かに愛に行きます★

IMG_7449.jpg


暖かく迎えてねヾ(@°▽°@)ノ




今週は
明日からライブラッシュだよ!!

18日 大阪ゴーストレート
19日 大阪DECORATE
20日 三重新鹿海水浴場
21日 石川VOGマイカ



すべてのイベントで
『VOG、VOGマイカの取り置きで』
ご入場頂いた方にVOGマイカステッカーをプレゼントしてます♪


ちなみにVOGマイカ除いたこの3つのイベントでは、
すべてセットリストは異なります!!!

要するに毎回来ても楽しめるよー♪
ってことでしょ(^^)

明日、
急に来れるようになった人も待ってます♪♪



さあ、
みんなと楽しい週末にしよかーーー!!!!





--------------

『夏用NEWアー写公開&7月予定!!』についたコメント

>☆くろ☆
情報解禁したぜー!!
VOGの新しい曲をゲットしてねー!!
つねに心もカラダもバキバキだよ!!


>しゅ→いち(花柄)
うるせーーーよ!!!w


>まゆむら
理想のボディとドッキングしてみました♪w


>やのすけ
マッチョになりたいと思ってる俺になら
いつでも逢えるよ♪


>みくろん
心の中はいつでもマッチョをイメージしてるけど
若干プニプにしててかわいいくらいだよ!www


>なっちいい
ナイスボディでしょー!
たぶん一生間に合わないけど!!www


>ゆーくん
21日これそうなんだー!
待ってるねー!!
アー写はみんな詐欺なもんやぞ!!爆


>ゆーか@みんなの妹←
来月あいにおいでやー♪
待ってるねー♪
夏用アー写最高でしょー!!


>チョめ
理想のカラダ!!!www


>chika
行けない時は我慢だね!
こないだはホントにありがとう♪♪
ライブは全部暴れる予定やから20日ももちろん!!


>りょーくん
アー写はもる為にあるんやぞ?
このアーティスト、こんなにかっこいいんやって思わせない意味がない!www


>なほつん。
もりすぎて当然!!www
7月ライブも全部楽しくなるぜー!
楽しみにしとけよー♪


>よすこ
気持ちはバキバキやけど
見た目はプニプニしててかわいいかもしれんな♪


>KAEDE→
来年の夏は進路もバッチリ決めて愛においでなー!!
楽しみに待ってるぜー!!!


>カール
20日の海すげぇ楽しみだねー!!!
ワクワクが増すぜーーー!!!
腹筋は気持ちの中ではいつもバキバキやで!



>さえっぴん@徳島DGCR
鼻水は花粉症やし秋にまたそうなるかもねー!
ライブ多いけどブレイクスルーは来るやろ?
待ってるぜー!さえっぴん!!


>☆はるな★
これからたくさんバキバキな俺に逢えるなー♪
楽しみにしとけよー!!w