第二回目ー!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

みなさん

おはよーざいまーす!!



IMG_2750.jpg




久しぶりに人生二回目の
鳥取砂丘に行ってきましたーひらめき電球




朝一に行ったので、、、


IMG_1878.jpg




誰もいない。。。


砂丘を3時間貸し切り!!!




朝日もしっかりみて、

ちょー感動してたんですが、、、


IMG_6290.jpg



一緒に行ったのがおじさんだったので

気持ちが半減。。泣



一緒に行ってくれる女の子探します。。。笑


IMG_4115.jpg



おじさんとキャッチボールしたり、、、

IMG_0560.jpg


歩き回ったり、、、

IMG_4343.jpg



大地のチカラを吸収して帰宅。


そして昨日は、
VOGマイカ二日目

岐阜名古屋ー!!!!!




まず一言。



晴れて良かったぜ!!!




チームVOGマイカには雨男、雨女ばっからしーけど、
打ち勝ったぜ!!!!笑

ざまーみろ!!!!www




岐阜はこんな感じー!!!

IMG_0119.jpg




ここで初のVOGマイカタオルを解禁!!!!



シンプルやけどロゴが
ドーーーーンって感じが可愛くない???




そして名古屋!!!


IMG_2486.jpg



日本パトロール愛好会の方達も含め、
たくさんの人が止まってくれました!!

ありがとう!!



ここでもVOGマイカタオルを大量投入ーー!!!!




VOGマイカ4カ所目終えて

久々の5ショット!!!


IMG_3939.jpg



たぶんVOGマイカ始めてからは初かも!?


保存だ保存!!!!!


俺自身の次のライブは

お世話になりまくってる京都LAB.TRIBEさんの9周年パーティー!!



いつもより短めですが、
ゲストにRIP SLYMEの ILMALIさんやRYOZZYさん、
WISEさんにAFRAさんなどなど、、、
ゲストも豪華な訳です!!






この日は物販出来ないので、
CD、
VOGタオル(残りわずか)、
VOGマイカタオル

の3点を少しずつ持っていきます!

直接話しかけて頂ければその場で物販します!


さらに!
VOGを見に来たと言って入ってくれたら
スペシャルな特典が、、、

是非ゲットしてね!!!







さあ、
来月7月VOGマイカは、、、

13日に福島(郡山)、栃木(宇都宮)
21日に福井、石川(金沢)

に行きます!!!!


それに加え、ライブが
12日仙台DECORATE
18日大阪ゴーストレート
19日大阪DECORATE
20日和歌山新鹿海水浴場
26日東京DECORATE


と盛りだくさん!!!!



全国に
名前だけでも知ってる!!
っていってくれる人がすこしずつ増えてきて
これからまだ行った事ない街にいってみんなと会えるのがすごく楽しみです。
っていうか初めての街に知ってくれてる人がいた時の嬉しさよ。。。
これハンパない訳です。

近く行ったら必ず会いにきてな(^^)
約束だぞ??





そしてここから重要事項。
マジ重要なので最後に必ず読んで下さい。


VOGマイカの日本全国制覇の旅
(仮タイトル←今勝手に付けましたw)
についてなんだけど、
先週の日曜日も止められちゃって色々あって
たくさんみんなも来てくれるから俺らも嬉しくなっちゃって
エンドレスに喋ったりしてたんだけど
やっぱり遅くなると帰れない人とか
まだ若い子たちは年齢的にも問題があったり
とにかく危ない。

まず俺らがもっと下調べしてキチンと出来る環境化で
時間通りスタート出来て、
時間通りちゃっと終わる事が出来たなら
大丈夫なのかもしれないけど
現状、22時を越えて活動するのが難しいと判断しました。

つまり、
諸事情で、これ以上遅くなると
VOGマイカの路上ライブが出来なくなっちゃいます。

なので今後は22時完全撤収する為に
もっと下調べして、時間通りにみんなと一緒に何も気にせず
しっかり時間内でクソ楽しめる環境作りをしていきたいなって思います!

暗い話じゃねーぞ!!!
明るい時間に盛り上がろーって話だぞ!!!



う、う、、、うまい(*^ー^)ノ




ということでこれからも引き続きよろしくな!!

いつもありがとう( ´艸`)