お休みの日に。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

久しぶりにやっちゃいました。。。



IMG_3078.jpg




これでもだいぶ落ち着いた時なのですが、

数年ぶりにまあまあな高熱を出して寝込んでしまいました。。








原因はなんとなーーーーーく分かってるんですが、、、

不摂生がたたりました。笑











なので水曜日、木曜日と2日間、、、

寝たり、映画見たり、寝たり、映画見たり、、、


珍しくゆっくりさせて頂きました(^^)

(仕事送らせちゃったり、打ち合わせ行けなかったりホントにすみません。)




見た映画で有名どころをピックアップ!!!


42 世界を変えた男





ホワイトハウスダウン





ハンガーゲーム2





謝罪の王様








などなど、、、、


教養を付け、今日はたくさん歌詞にして落としていく訳です。








みんなの好きな映画ある???


おせーておせーてヾ(@°▽°@)ノ








とにかく体調もある程度よくなった所で、

今日もぶりぶり飛ばしていきまっせー!!!!





心配してくれたみんなありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ


5月はライブ多め!!!!

たくさん会いにきてくれー!!!!






----------

VOG
オフィシャルLINEはコチラ!!





LINE ID
vogroup



----------

■LIVE情報■


5月4日(日)
TRIBERZ NIGHT 2014GW
@DROP(大阪府大阪市)



5月5日(月)
シャカリキ
@渋谷GAME(東京都渋谷区)



5月6日(火)
So Mach!!
@LAB.TRIBE(京都府京都市)



5月10日(土)
舞遊伝
@京都テルサホール(京都府京都市)



5月11日(日)
SHOCK!!
@CLUB SALU(愛知県名古屋市)



5月18日(日)
LOS AMIGOS東京
@SEATA(東京都武蔵野市)


----------




■CD詳細■



アーティスト:VOG
タイトル:タカラバコ

発売日:2014年01月22日(水)

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

価格:¥2,000-(tax out)
品番:BIRTH-5

発売元、販売元:
DEF MUSIC ENTERTAINMENT
流通:ダイキサウンド




----------





VOGの情報についての問い合わせは、、、

info@voice-of-grace.com

までお願いします★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


>大分のまこっちゃん☆
まこっちゃん作ったヤツちょーおいしいだろぉなー!!
食べたくなってきました!
もちろんです!いってください(^^)



>☆はるな★
短髪会えるやん!もうすぐ!笑
楽しみにしてるねー!
俺がブログさぼったおかげでもう5月!!www



>☆くろ☆
次三重はいつだろねー!
とか言ってもう決まってたりしてーー笑
次行く時までに広めといてねー!!
わくわく(^^)



>カール
熊野古道はマジでいきたいーーー!!!
是非疲れた時とかに聴いてくれたら効果覿面らしい♪(VOG調べ)
またきてくださーい!!



>chika
岡山さんにそれしかないみたいで嫌だーって言われた笑
ただ俺が好きすぎてそれがどうしても食べたいだけなんだけどねwww
そうだよー!素敵な行動力ドンドン発揮して♪
急に会えるの楽しみにしてます!!



>misa
わかるよー!さすがにあんな絡まれたら忘れんわ!www
また行くねー!遊びに来てね!!!



>さえっぴん@徳島DGCR
そうか!?
意識してないけどブログは本物より
10倍おもしろくないテンションで書いてるんやけどな!
じゃないと下ネタで消されちゃう!!www



>Marina♪
まいこさんはある一定の場所に行かないと頻繁には見れないよー!w
それは偏見だぜー!www
一回きて京都を体感してくれー♪



>りょーくん
やっぱ知らんかったんだー!!www
そんなもんだよなー!いきなり企画やったからなー!
次回もやるかもよ!



>はるろん
コメントありがとう(^^)
いつでもおいでーー♪
待ってます(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★