シャカリキ〜制作〜シャカリキ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。


もう


3月!!!!!








はぇぇぇぇぇええええ!!!!Σ(゚д゚;)







そんな2月最後の月曜日、、、






普段は京都で仕事してまーすって

感じなのですが、





この日は、、、、


シャカリキ
初出演してきたぜ!!!




リハーサル終わりに

天才凡人Hyonn様
Da-iCE TAIKIメンとラーメンランチ!!

IMG_0070.jpg


顔はひどい仕上がりになってたので
モザイクコーティングを(笑)

Da-iCEファンの皆様すみません(笑)






Hyonn兄さまごちそうさまでした!!


IMG_5633.jpg




そして会場で
とった写真がこれしかない。。。笑


IMG_4864.jpg



NOAちゃん。。。www



この日のセットリストは、

1.Can't stop me now
2.Brand New Day(DJ FUMI★YEAH! REMIX)
3.タカラモノ
4.Answer
5.きみのそばに



の5曲!!!!

はじめての人が多かったので
たくさん曲を聴いてもらいたくて詰め込みセット!!!



シャカリキはウワサには聞いてましたが、
主催者がブサイクなん以外は
ホントにホントに素敵なイベントでした!!!

呼んでくれた1+1ありがとう!!!!







木曜日は、、、

GRP先生の元で製作中!!!



IMG_9425.jpg



タカラバコでもAnswerなども手がけてくれた
やり手のゴリちゃん♪♪♪





いい曲創るゼーーーー!!!!


IMG_6622.jpg



VNO先生もやってきたぜーーー!!!



賑やかに製作中してきたぜーーー★


IMG_0580.jpg





さあ、そんなこんなしてる間に

もう明日はシャカリキ大阪ですよーー!!




2014年3月2日(日)
シャカリキ大阪
at.東心斎橋SOMA
OPEN 14:30 START 15:15 CLOSE 22:00


※VOGの出演時間は18時頃です




もちろん!!!


VOGを見に来た!!

と言って頂いたら素敵な素敵な
愛情のこもったカードをプレゼントしてます♪♪

メッセージは物販で描くよ♪


急に来れるようになった人も同じ
アイコトバで前売りで入れますよー!!


ひたすら待つ!!!





----------




■CD詳細■



アーティスト:VOG
タイトル:タカラバコ

発売日:2014年01月22日(水)

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

価格:¥2,000-(tax out)
品番:BIRTH-5

発売元、販売元:
DEF MUSIC ENTERTAINMENT
流通:ダイキサウンド




----------




入会無料!!!
お得な情報があるかも!?
VOG応援コミュニティ
無料メルマガ『ボグループ』へご入会の方は、、、

info@voice-of-grace.com


•お名前
•お住まいの地域(都道府県)
•誕生日

を記載してメールを送って下さい!




----------





VOGの情報についての問い合わせは、、、

info@voice-of-grace.com

までお願いします★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ゆうちむ*SSC*
会いたかったし聴いて欲しかったー!!!
次回は約束な(^^)



>みゅう
おっ!!ついにだなー!!
安全運転でおこしやすー♪♪



>なほつん。
広報活動ありがとー♪
俺ももっともっと頑張るよ!



>kana☆
緊急参戦してホントによかった!
こちらこそありがとー♪
また岡山必ず行くね!!!!



>yuk@pom
もうすでに抜けてきている。。www
青いいじゃん(^^)
やってみたら♪



>大分のまこっちゃん☆
東京進出じゃなくて東京いってきますの間違えですよ!笑
夢はおっきいのは間違えないですが(^^)



>かじ。
是非彼氏と一緒に見に来て欲しい♪
その日を楽しみに待ってるね!

東京進出じゃなくてお邪魔します的な(笑)



>まゆむら
これからもたくさんたくさん
応援してくれーー♪



>chika
ボクらは試されてるんですw
是非ちかちゃんフットワークで待ってるね!



>ハッツリー
生タカラモノ聴いてもらえてよかった♪
またライブ楽しんでもらえるように
東京ライブいけるように頑張るね!
また会おう(^^)



>さえっぴん@徳島DGCR
裸ライブ(笑)ハイリスクだねー!www
テストブチかましてやったー!?



>うたちゃん:)
責任感のアル素敵な仕事だと思うよ!
来れるときに来てくれたら喜ぶ!!
広報活動、病院でも頼むよー♪
いつか歌えたらいいな(^^)



>もえ´ω`)ノ
会いにきてくれてホントに嬉しかったよ(^^)
ホントにありがとう(^^)
いつかボグループが沢山出来て一緒に遊びにこれたら
最高だね(^^)



>よすこ
よすこ会いたかったーー!!!
体調大丈夫???
また次回も待ってるし会いにこいよー(^^)



>りょーくん
近いうちにまってるぜ!!
ブレイクスルーかな(^^)



>まお
一回一回を大切に☆
ライブ以外もそうだし大切にしなちゃね!
いつもありがとう!



>SAI
その強引な、、、暖かいSAIちゃん最高だね!
じゃあ明日も??
いつもホントにありがとう(^^)



>やばいやばいママ♪
たくさんの人に届くように今日もまた頑張ります(^^)
ありがとうございます!



>Marina♪
いつか俺も暖かくなったらね!行くからね!
ネガティブになってないから大丈夫だよ(^^)
いつも後悔しないようにガンバローってことだよ(^^)
一日一日、一瞬一瞬を大切に今日もやろうぜ!



>ちぃろ
全然だよ(^^)
いつも支えてくれてホントに感謝してるんだよ(^^)
iphoneケースおそろだねーー!
また必ず行くぜ!!



>micron
一ヶ月会ってなかったら寂しくなるもんだね!
明日は会えるの?(^^)
会えるんだったらちょー嬉しいんだけど!!









暖かいコメント、
いつも本当にありがとう(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆