伊勢レポ&岡山緊急参戦決定!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

2月16日
伊勢でライブでしたーーー!!!




伊勢と言えば、、、



IMG_9540.jpg




もちろん

RHYTHM!!!!






そして、、、、




俺の大好きな
まんぷく食堂!!!!



伊勢うどん!!

IMG_3040.jpg



唐揚げ丼!!

IMG_6160.jpg




もう!!!



もう!!!



馬過ぎ!!!!!!




ひひーーーーーん!!!!!








この日リリースライブのetsucoひらめき電球

IMG_5136.jpg




この日の主役、
KOBAひらめき電球


IMG_1752.jpg



この日の伊勢はまだ雪がしっかり残ってる状態にも
かかわらず、、、、

IMG_8302.jpg




暖かく迎えて頂きありがとうございました!!












この日のセットリストは
1.Brand New Day(DJ FUMI★YEAH! Remix)
2.タカラモノ
3.Answer
4.きみのそばに


でした!



毎度毎度の伊勢は大満足!!!!

RHYTHM岡山君、etsuco、KOBAありがとう!!!






今週緊急参戦決まりました!!!

2月23日岡山県
MUSIC EMOTION@MOBY


IMG_3568.jpg


楽しみすぎるーーーーーー!!!!

井上大社長!!!笑
ありがとうございます!!!

ちなみに俺は
前日からDJ FUMI★YEAH!のMCとして岡山にいます!!







2日間岡山満喫するゼーーーー!!!!!



本日はハピバタに出没!!!!


毎日楽しめてる俺はサイコーだぜ!!!!






明日は京都の後輩Tigh-Z
1st Digital Single
『DREAM UP』
のリリース日!!







レコチョク独占配信!!!

こっちもチェックしろーーーー!!!!




----------




■CD詳細■



アーティスト:VOG
タイトル:タカラバコ

発売日:2014年01月22日(水)

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

価格:¥2,000-(tax out)
品番:BIRTH-5

発売元、販売元:
DEF MUSIC ENTERTAINMENT
流通:ダイキサウンド




----------




入会無料!!!
お得な情報があるかも!?
VOG応援コミュニティ
無料メルマガ『ボグループ』へご入会の方は、、、

info@voice-of-grace.com


•お名前
•お住まいの地域(都道府県)
•誕生日

を記載してメールを送って下さい!




----------





VOGの情報についての問い合わせは、、、

info@voice-of-grace.com

までお願いします★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『明日2月13日TV出演!!』についたコメント

>シュウちゃん
録画したヤツ見れたーー???
報告待ってるゼーー!


>さえっぴん@徳島DGCR
テストでいい点数も取れた事だし
引っ越してみよう!!!!笑


>なほつん。
そーなんだー!!
大阪OKで神戸NGかーー。。
神戸のテレビに出ないけんな(^^)
その手帳正解♪


>大分のまこっちゃん☆
福岡はふるさとなので
何か出来る事はないかと常に考えてます!
期待に添える様頑張ります(^^)


>ゆうちむ*SSC*
埼玉でもみれるのだのだーーー!!
いつもありがとう(^^)


>うたちゃん:)
はやく近くに行ける日をつくらなくちゃ!!
タオル届いたら教えてーーー♪♪


>かじ。
風邪ひかないように表面的な努力はしっかりしてます!!笑
彼氏さんお大事ニーーーー!!(> <)


>chika
交通手段が無いのはこの後知りました。笑
たしかに。。。笑
でもすごく大好きな場所だよ(^^)


>あやち
感想!!感想!!!笑


>みゅう
大変だったね!もう大丈夫なのかな??
見てくれたーーー??(^^)


>ちょび
勉強の合間にちらちらみてくれい!!
いつか通販出来るようになるはず!!
必ず!!!!


>りょーくん
コメント皆勤賞さすがやわ!!!
感謝印の〇〇を贈呈したいわ!!w
枚方もうつらないのかーーー!!近いのにねー(> <)


>まきがい。
同じ三重県でも結構遠いんだね!
仕事が落ち着いたらいつかは来て!(^^)
京都ブレイクスルーは本当に楽しいイベントだよ(^^)
俺が言うのも変だけどwww



>ハッツリー
それおもろいなーー笑
間に合うと思うよー(^^)
VOG見に来たって言えばカードはエントランスで貰えるよ(^^)
もうすぐ会えるぜ!わっしょい!


>yuk@pom
なりたい!しなる予定!
2日はお互いわっしょいしよーぜ!!


>Marina♪
iphone以外も受注でうけれるようにする!必ず!
テスト前のドキドキって独特だよねー
ライブ前の緊張感はワクワクだね!
ジェットコースター次俺の番的な?w
なんかちょっと違うかもw
ごめんwww


>よすこ
必ず受かる!!!!
もしかしたらもう受かってるかもしれないけど
ひとつアドバイス!!

もうぶつかりそうって意識してる場所は案外ぶつからないけど
意識してないとこにぶつかるwww
以上!ふぁい!ww



『本日ライブなり!!!!』についたコメント

>大分のまこっちゃん☆
赤福かって帰りたかったけど余裕の売り切れで
松坂牛のしぐれ煮にしました(^^)


>さえっぴん@徳島DGCR
getして頂ければと(小鳥ボイス)
ヨシキはしゃべらんかったらまとも!!w


>ゆうちむ*SSC*
youtubeバチーーーっとチェックしてね!
感想楽しみに待ってるよ(^^)


>かじ。
ってことは今はチェック後かな!!
魂参加も受け付けます!
いつもありがとう(^^)


>みゅう
そーなんです!しかも翌日っていう早業!!w
ありがたいーーー!!!!


>yuk@pom
結構街中では会うよー(^^)
コンビニ、ラーメン屋、ひとり牛丼中、ひとりうどん中、
スーパー、ビデオ屋など色んなとこで声かけられますwww
ウォーリー並に探してみて(^^)


>みずき
ありがとう(^^)
他の曲もすごく気に入ってる曲だらけなんでよかったら聴いてみて下さい!(^^)


>もえ´ω`)ノ
たぶんさっきtwitterにいたこだよね!?
オッケー!それで分かるようにしとくぜーーー!!!
楽しみに待っておれ!!(^^)


>Marina♪
いつか京都から青森にも!!
テストラスト気張ってコーーーイ!!!!




暖かいコメント、
いつも本当にありがとう(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆