これからの、、、 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブログのアクセス数が

急上昇にも程がある数字を

たたき出したぜ。。。







恐るべし。


情報社会。







昨日はたくさんの
"おめでとう"
"がんばれ"など

奨励激励ホントにありがとうございました!!!




改めて1月22日CDをリリースするんだなーという
実感がわいた一日でした!




$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



このタカラバコの中には
色んな思いが詰まってます。


何回も聴いてみんなのタカラバコになればいいなと思いますひらめき電球






昨日も書いたけど
予約について!
まあまあぶっちゃげます!!!




僕みたいな新人は
あくまで全国流通で発売するとはいえども、
無名な新人なので地方に需要が無ければ店舗も在庫を抱えると負担になるので
店頭に1枚も並ばないと言ったケースはざらにあります。




なので、、、





すごくお手数ですが、
一度店頭に足を運んで頂き、
分からない方は、、、
『VOGのタカラバコというCDを予約したいんですけど』
と店員さんに言って頂けると予約のやり方を教えて頂けると思います!

予約して頂けると
確実に発売日(正確にはフラゲ出来る1月21日)には店頭にあると言った訳です!!



予約締め切り日の
12月15日というのは目安ですが、
ここまでに予約しないと初回の発注に間に合わないかもーー!!

ということです!
(年末年始挟んじゃうからねwww)



ようするに
今日でも明日でも、、、

予約は、
早ければ早いだけ嬉しいのです。
(俺がねw)



行ける人はすぐいっちゃって下さい!!!!

宜しくです!!!!ヾ(@°▽°@)ノ






『物販で買った方がサインも貰えるしいいんじゃないの??』

なんていう意見もありましたが、、、、








予約して店舗で買って頂いた方に、、、、



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8665.jpg

※絵•ぼぐ画伯





そのCDをライブ会場の物販に持って来てくれた時のプレゼント
(スペシャルタカラバコ)が用意してます。





$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0608.jpg

※絵•ぼぐ画伯





しかも1種類じゃありません。

これぞタカラバコと言った内容になってます。


わざわざ予約してゲットしてくれた
みんなを大切にしたいじゃないですか(^^)

なかなかライブに行けない人の事も考えてます!!!


貰えるものは
どんなものなのかなど


さらに詳しい詳細は

後日発表!!!!!





出遅れないように着いて来てねー!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ










なので、、、、


もう予約は出来ます!!!!

予約したよーって連絡くれてる方、
ありがとうございます!!!!


まだの方は
ダーーーーーッシュ!!!!!!!



今後とも楽しみにしてて下さい!!!(^^)








----------




■CD詳細■



アーティスト:VOG
タイトル:タカラバコ

発売日:2014年01月22日(水)

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

価格:¥2,000-(tax out)
品番:BIRTH-5

発売元、販売元:
DEF MUSIC ENTERTAINMENT
流通:ダイキサウンド




----------




入会無料!!!
お得な情報があるかも!?
VOG応援コミュニティ『ボグループ』(メルマガ)へご入会の方は、、、

info@voice-of-grace.com


•お名前
•お住まいの地域(都道府県)
•誕生日

を記載してメールを送って下さい!




----------





VOGの情報についての問い合わせは、、、

info@voice-of-grace.com

までお願いします★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『弾丸で!!!!』のコメ返


>ゆりか⍢⃝!!
おっ!!
読みやすい頂きました!!!!
それすごく嬉しいなーーー!
読みにくい記事あったら逆に教えてね!www



>あやち
イベリコさんはマジで美味だよー!
重大発表どうだった??ww



>みくろん
重大発表したよー♪
これからも宜しくお願いしますね★
みくろんろん♪



>Marina♪
WJのコンベンション最高だったよ!!
いつか近くまでいけるようにというか
必ず行くからそのときは絶対来てねー!!
楽しみに待ってるよ(^^)



『必読!!皆さんに大切なご報告』のコメ返


>clear
昔からずっと応援してくれてる
ここの夫婦には頭が上がらないですよー!!!ww
一人一枚手にとってみて下さいwww
いつもありがとう(^^)



>ゆみエモン
ゆみえもんー!
やっとだよ!!ついにきた!!w
是非予約してゲットしてね(^^)
いつもありがとう(^^)



>Ena
わぁぁぁ!!!!!(^^)
是非是非ゲットしてねーーー!!!
いつもありがとう(^^)



>まお
ねー!こわいフリからの幸せ発表はひとしおでしょ(^^)www
応援してくれるまおちゃんの為にもこれから頑張るよー!
いつもありがとう(^^)



>大分のまこっちゃん☆
まこっちゃん!ありがとーございます!
やっとです!
お待たせしました!!!!www
是非大分でも流行らせて下さい(^^)
いつもありがとう(^^)


>ちぃろ
ありがとーーー!!!
絶対絶対してね(^^)
東京ライブももっとたくさんやりたいよ(^^)2014年は必ず!!!
いつもありがとう(^^)



>シュウちゃん
ぜひぜひー!予約しちゃって下さい(^^)
いつもありがとう(^^)



>SEAMA
わーい!わーい!わーい!
いつも優しいしーまさん!
いつもありがとう(^^)



>優香
是非是非ー!!
CD聴いてたくさんライブにも遊びに来てねー!
いつもありがとう(^^)



>まきがい。
うれしすぎるー!!(^^)
是非予約よろしくねー!!!
いつもありがとう(^^)



>chika
伊勢でもたくさんライブ出来るように
ドンドン広めてくレーーー!!!!
いつもありがとう(^^)



⚫>やよい⚫
あのときは売るものがなかったもんねー泣
福岡が俺も地元で18年間育った大好きな街だからひろめてひろめてー♪
予約宜しくねー!
いつもありがとう(^^)




>あやち
俺も泣きそう!!!
明日ってことは今日だよね!
ワクワク!!!
いつもありがとう(^^)



>Marina♪
タイミングがバッチリだったね!!w
こうやって出逢う事が出来て俺もうれしいよー!
いつもありがとう(^^)


>麻央
宣伝隊長ーーー!!!
ついに発表しました!!www
もちろんまた例のツールで送ります!!ww
いつもありがとう(^^)




>とおちゃん
是非是非ーーー!!
予約して来て下さい!!!(^^)
いつもありがとう(^^)









暖かいコメントを
いつもありがとう(^^
)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★