情報大解禁!!!!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

まさかのこのタイミングで!?





そうなんです!!!





新曲が出ちゃいます!!!!!




もったいぶらずに
ドン!!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





2013年6月26日(水)
レコチョク独占配信決定!!!


京都の元気印1000%シンガーVOGが送る
この夏にピッタリ!!
渾身のサマーチューン!!
きみに送る応援ソング第二弾!!!

GO!! / VOG

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



歌詞トレーラー






今週のHighTのitunesリリース、
来週のVOGのリリース、
週末にはまーしのリリースと、、、

俺ら周りは今リリースラッシュですヾ(@°▽°@)ノ



みんなにたくさん曲を聴いて頂けるこの環境に感謝しながら
もっともっと前に進んでくぜーーー!!!!!



ちなみにこのGO!!
映像歌詞トレーラーまーしが、
ジャケットデザインDJ SAEちゃんがやってくれました!!


『まだまだ未完成だけど自分の感じるまままっすぐ突き進んでいこう』

という曲のテーマにピッタリ!!!!!

イメージ通りの映像、ジャケットに満足( ´艸`)


二人ともありがとう!!






僕はこれからも
音楽でみんなに元気を送っていければと思います!!!!

そしていつも応援してくれてるみんな、
サポートしてくださっている皆様、
いつも本当にありがとう(^^)





6月26日なった瞬間!!!!!!

みんなでダウンロード
しまくってください!!!!!(*^▽^*)



これからもVOGをどうか、、、
宜しくお願いします!!