3月ですねー。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

3月といえば、、、、



卒業。



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



こんなキレイなさくらの下で
みんなと笑顔でお別れしたいよねーパー


こんな曲ききながらねー!


まーし / 道





かわいい後輩がこのシーズンにぴったりの曲を
youtubeにUPしましたニコニコ


たくさん聞いてあげて下さいアップ







さて、



明日で僕は、
アーティスト活動をしていく上で
軸になっていたイベントを卒業します。



CaraMeloっていうイベントなんですけど、
R&Bってやっぱかっこいいなーって改めて素直に感じる事の出来たイベント。

シンガーもみんな上手だし、
DJの選曲もいい感じだし、
お酒もたくさん出るしね(笑)


でも俺は、いつからだろう、
R&Bとかじゃなくて
ひとつの音楽、ひとつのステージとして何かを伝えたいって思うようになって来て、
今までCaraMeloのメインシンガーとして出させてもらってたけど
このイベントを牽引していくのは俺じゃない気がして
オーガナイザーのA-Zくんに辞めさせてもらう意向を伝えました。



オーガナイザーのA-Zくんともよく衝突したなー(笑)
最初の頃、何考えてるか分からんくて嫌いやったしなー。。たぶんお互い様だけど(笑)




このイベントがぶれずに今日に至るのは彼の功績です。
すげぇよ、北門くん。




一回目。


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



三浦大知くん来てたんだもんなー。笑




今回のCaraMeloは、
宏実ちゃんのリリースパーティーひらめき電球


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9278.jpg



送り出されるのはあんまり得意じゃないので
こっそり卒業しよーかなと思ってたんですが、

このイベントを通じて出逢えた人に
感謝の気持ちを伝えたくてブログを書いてます!

北門くんはじめ、昔から今までのCaraMeloメンバー皆様、
ラブトラスタッフの皆様、
クソお世話になりました!!!!




さあ、
明日もオンリーワンなステージかましますかヾ(@°▽°@)ノ


いつも通りの全力でね。





前売りまだお持ちでない方も
エントランスでボグの前売りで言って頂ければ、ご入場頂けます!!!!


出番は23時です!!



お待ちしてますチョキ