謹賀新年!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

あけましておめでとうございます!!









みんなはどこでカウントダウンしてたー??






$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8497.jpg



カウントダウンの瞬間は
いつもお世話になってるLAB.TRIBEで迎えました!!


いつものメンバーで!!笑





そこから清水寺に初詣にいき、、、



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0805.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1661.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4323.jpg





芸能の神様
車折神社へみんなでヒット祈願!!!!笑



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2080.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4882.jpg



いい曲がみんなに届けられるようにーーーー!!!!!




神頼みだけじゃなく
もっともっと精進します!!!!!





2013年の公表出来るスケジュールも更新されてます!!!

まだまだBIG PARTYへの出演が決まってますが、、、、

更新お楽しみに(笑)



VOGホームページ←クリックチョキ




元旦から火曜日はやってます(笑)

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2793.jpg



今日はDJするので
バタフライで新年会やりましょー!!!!


エントランスでVOGのゲストでと言って頂ければ
ディスカウントで入場してもらえます!!!!




笑顔全快で音楽活動頑張ります!!!!!!

本年も宜しくお願い致します!!