弾丸で名古屋いってきたよ?? | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

日曜日は最近出没率の高いMOJO WESTにて
ライブバトルの審査員!!!!



優勝したZiSTAの二人ホントにおめでとう!!







いつも応援に来てくれる
やえかちゃんとけんいちくん!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8934.jpg



俺出てないのに、、、


出てないのに手紙頂きましたアップ


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5517.jpg



ホントにありがとうニコニコ








いつも手紙読んだ後はどうしてるんですか?


って最近よくきかれるんだけど、





俺は迷わず、、、




食べてます♡


って答えるんだけど
本当はタンスに大切に保管してます!笑


手紙ってホントに気持ちがストレートに伝わってくるし
読んでて泣きそうになることも多々。。

宝物なんです。


単純に、、、
手紙待ってます。笑










そんなライブバトルが終わった後、、、


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0454.jpg




VNO、まーし、mooNと4人で
名古屋へ出発!!!!





道中、、、



近未来的な車が高速道路通ってたり、、、


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7671.jpg



わぁおー

ふぁんたすてぃっくべいべー







あっという間に名古屋に到着!!



目的地はLUSH the underground!!



SEAMO塾長
ゴールデンタイムというイベントが
ファイナルということで遊びにいってきましたビックリマークビックリマーク

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5861.jpg





人パンパン!!!!!




さすがっす!!!!





カルテットのNALくん、スピリタスクールのTKOくん!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3762.jpg



カルテットSAMONくん、名古屋レディー!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7413.jpg



カルテットAVIAくん!!
危ない…笑

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1503.jpg



久しぶりにあった同世代のシンジパングと!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2100.jpg



AZUちゃんのバックDJのDJ RAYZOくんと!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7654.jpg



遅れて登場したBRIDGET草川パイセン、MASAくん、etsucoと!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7547.jpg



最後に名古屋と言えばこの方!!

SEAMO塾長 a.k.a テリーマン、草川パイセンと!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3283.jpg






SEAMOさんの人柄が溢れる
最高の雰囲気のイベントでしたアップ


ずっと行きたかったんだけど、
最後の最後にいけてホントによかった!!!!


考えて悩むくらいならまず行動!!!!


今回は正解でした!!




名古屋弾丸旅は以上!!!!