VOLCANOいってきたよ?? | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

双音家主催のHRM終了ーーー!!!!



遊びに来てくれたみなさん、
双音家、共演者のみなさん、
VOLCANOのスタッフのみなさん

ホントにありがとーーーーございあmしdcさあ!!!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2711.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5625.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2171.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5793.jpg





今回もかなり気持ちよくライブさせてもらいました!!

見てくれた人ありがとうー!!!


今日は俺の中で比較的マジメかつレアなセットリスト!!!!

珍しくカバー曲いれたり、feat参加の曲を一人でやってみたり(笑)



自分の中でもかなり新鮮でした(笑)





きむネエいつもありがとうーーー!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8151.jpg




キン肉マン!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2286.jpg




プラス双音家トオルくん!!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8852.jpg





HiDEXくん、かおりん、笑いの質が低いBGY!!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』






HRMの姫、京実パイセン!!!!
のドアップ!!!!w


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4399.jpg







イベントの最後は

双音家ゴンゾーくんとカラオケ!!笑



VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4111.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6904.jpg




歌ってるのはコレ。。







俺ら世代にはたまらん名曲とちがうかーー!!!


若い子らは知ってるんかな!?



どっちなんやーーーーー!!!!!





分からな寝れへんぞーーーー!!!!!!






とりあえず

神曲。