空き時間を何に使う!? | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

空き時間を有効利用しよう!!!!


たまにありますよねー

中途半端な時間が空く時ってひらめき電球



今回は4時間ほどの空き時間…



家でゆっくりする??

遊びに行く??

仕事する??







悩んだあげく(そんなに悩みませんでしたが…笑)

遊びに行ってきました~音譜



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0218.jpg




まーし、ZiSTAの二人とひらめき電球


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8662.jpg


特に目的もなく滋賀県をドライブビックリマーク




この琵琶湖のほとりにあるマクドナルドでドライブスルーしたのですが、、、


おそらくお客さん来なさすぎて
俺らの注文も待ち時間およそ10分!!!!www







暇を持て余しすぎて…

空を見上げてたら…


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4155.jpg




出来上がったみたいです。笑


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1455.jpg




受け渡しも車外。。www







ローカル最高だぜ!!!!www









その後はもちろん滋賀県といえばで、、、


琵琶湖にチェックイン!!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5593.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7208.jpg




ZiSTAのRYOTAがどうしても泳ぎたいというので…


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5570.jpg


彼が満足するまで、
しばし待つ事に…笑



帰りは天下一品総本店にて
牛すじラーメンを食して次の用事へー!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4638.jpg




相変わらず笑いの絶えない一日でした!!


笑いは明日への活力だね!!



毎日笑っていたいねーニコニコ