じょーーーーーずin HighT | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

初めて行ったぜ…



懐かしの…


さむあんど…じゃなくて、、、


木屋町JAWS!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0378.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9178.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6830.jpg


昔を彷彿させる作り…笑



ここでVOGブログにも
よくご登場されるHighTさんが働いておりますアップ


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4337.jpg




HighTは結婚したらここでこんな感じで

二次会するらしいです。。


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0437.jpg




まあ、絶対行かないけどね…笑





この日、JAWSで食事しましたが、期待してた以上に美味しかったです!!


残念ながら写真はなし…笑



是非興味ある方は行かれてみてくださいひらめき電球