三島HASTLER 9レポ!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

三島レポ!!


初の三島HASTLER 9 !!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5652.jpg

CRAZY CRAZYというイベントの6周年パーティー
×
MIHIROさんのCry For Youリリースツアーin三島

という豪華なイベントに出演させて頂きました!!





リハーサルちう。

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6376.jpg

ホントに広い会場って伝わるかな…??

とにかくデカい!!!!



そして本番!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5631.jpg

初めて見る人がほとんどだったと思うけど
楽しんでもらえてよかった!!!!

ライブ後、声かけてくれた皆さんホントにありがとうニコニコ





やはり、、、


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9288.jpg

MIHIROさんのステージは圧巻。。

昔からずっと憧れてた人のリリースツアー。
しかも、大先輩LEOくんも一緒のステージ。。

この二人のステージは何度見ても感動させられる。。
勉強させてもらってます!!

見逃した人はもったいないーーー!!!!






俺はというと、、、

緊張でチビるか思いました。

もしかしたら若干チビったかもしれません。。w







暖かい先輩方に感動だぜー!!

MIHIROさん、DJ AGETETSUくんとカメラ

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9204.jpg



LEOくん、DJ AGETETSUくんとカメラ
LEO blogより

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8911.jpg



最後で愚痴で声かけてくれた埼玉、岐阜から来られてた方とカメラ

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2629.jpg


他の人らとも撮りたかったなー!

また是非VOGライブに遊びに来てくださいひらめき電球


柴田さん、たかぴょん、こうへいくんお世話になりました!!!
ありがとうございますアップ


帰りは、、、、



出来立てほやほや。。。


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2135.jpg


新東名に乗ってビューーーーーーン!!!



大好きなサービスエリアも、、、

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_7008.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0150.jpg

いっぱい寄ってやったぜ!!

夜中だったら店閉まっててよく分からなかったぜ!!www



そして若干、、、

京都までがお安くなりました。笑



静岡の方も是非!
新東名を使って京都におこしやす~♪
※道路公団の回し者じゃありませんw