ハングオーバー。。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨日もハピバタ遊びにきてくれた方
ありがとうございました!!!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


毎週火曜日のバタフライは
相変わらず大盛況!!


BREAKTHROUGHのみんなもありがとう!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


MAGICのみんなもありがとう!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


火曜はハピバタ、
水曜はMAGIC遊びにいってみてねー!!!





それにしても昨日は飲み過ぎた…。。



というかイベント終わり、、
久々朝までパーティーしてしまった。。。


本日、ハングオーバーっす。。。








パーティーの着地点はとある病院。。

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6425.jpg








ここに入院しているハピバタメンバーのコイツ。


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3270.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8461.jpg


又之丞~!!!!笑

数日前までピンピンしてたのに
一気に病人くらいオーラ出してました!!笑



一緒にお見舞い?冷やかし?にいったDAIとYOSHIKIひらめき電球

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_0007.jpg



俺と病人。

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5629.jpg



又之丞は扁桃腺が腫れすぎて喋れないはずなのに
かわいい看護士さん来た瞬間声が出るようになってました!!笑

もういつでも退院出来るやろ!!



すごくヒマそうなので時間ある方は冷やかしにどうぞ♪