浜のミサンガ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

東日本大震災から一年。。





この一年はたぶんみんな色々と考えたと思う。
自分の事、家族の事、大切な人の事、仲間の事、、、



関西にいて、
実際目に見えて影響する事が無かった分
行動に移せなかったことが多かったし、すごく情けなく感じた。。


自分に出来る事について
深く考えさせられた一年でした。

今年は行動に反映させられる様頑張るアップ












さてさて、、、、




いつ紹介しようかと思ってたんですが、、、、




このタイミングで!!




ドンッ!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9880.jpg





分かりにくい。。。www





僕が腕につけてるヤツ、、


これは浜のミサンガ【環】といって
三陸の漁師の奥さん方を中心に
漁に使うはずだった漁網を使って作っている
言い換えるなら、復興のシンボルです。


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


かわいいでしょ??

このミサンガの販売代金のうち、諸経費をひいた額が彼女たちの賃金となります。


僕は、去年の11月に岩手県大船渡市在住のアーティスト仲間
LAWBLOWに頂いたミサンガを今も大切に身につけています!!




$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



興味がある方は一度ホームページを見てみてください!!

コチラからとべます!!


頂くと運気が上昇するらしいよ!!

よかったら誰かにプレゼントしてみてニコニコ



俺は常に絶好調ですが、

このミサンガ頂いてからというもの、、、
超~絶好調になりましたアップアップ






一年たちましたが、これからの方が長い。
常に心に置き、一日でも早く復興を願います。


皆さんがずっと笑顔でいられますように。