まずは | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

土曜日のBREAKTHROUGH
遊びに来て頂いたお客さん、ゲストのTiaraさん、関係者の方々、スタッフの皆様方、、

本当に有難うございました!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2106.jpg

そして、
R と 7co、本当におつかれさまー!
ありがとう!!

二人のライブは正直見てられませんでした。。www

親心的な??






やっぱりイベントって楽しんでもらえたり
喜んでもらえたりするもんだと思うんスよ。

クラブは悪の温床だとか色々言われたりしてるけど
絶対そんな事はない。

今回もいろんな人に
よかったよ!感動した!
って言ってもらえるその一言で正直満足。

そりゃ全部に満足してるって意味じゃないけどw




もっともっと!!!
人間味のある暖かいイベントにしていきたい!!

自然と人が人の魅力に引かれ合って集う
そんなパーティーに出来るように精進していきます!!



まだ遊びに来た事無い人は是非一度遊びに来てくださいニコニコ


また写真も交えてレポしたいと思いますアップ


まずは、、、

あざーーーーーーーっした!!