感謝!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

2011年最後の更新になります!(たぶん…笑)




ほとんど音楽的なとこのないblogでしたが
毎日閲覧して頂いてる方、コメントして頂いてる方
本当にありがとうございます!!



応援して下さる方々や、一緒の目標に向かって頑張ってる仲間、
友達、家族、先輩、後輩…

僕に携わって頂いてるすべての方に感謝っす。




さあ!!!!


2012年の目標&課題!!!


1ダイエット!!www

気付いたら劇的に太っていた今年。。2012年で必ずや元に戻します。。。



2計画を後回しにしない!!

後回しにすることで結局自分の首を絞める結果となってしまいました。。やれることはやれる時に!!



3感謝の気持ちを忘れない!!

継続目標!!支えてくれてる回りへの感謝の気持ちを伝える!!



4常に笑顔!!

辛い時でも自分の笑顔で幸せを発信出来るようになります!!





簡単な目標ですが2012年の自分に携わって頂けるすべての方々に
幸せがたくさん訪れますように!!!





今年は大変お世話になりました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!