GROOVY NiGHTレポー♪ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨日はGROOVY NiGHT@世界WORLD
出演させて頂きましたーーアップ


ヘアショーあり!!!

ダンスショーあり!!!

ライブあり!!!

お笑いあり!!!


と美容を中心に様々なジャンルとコラボレーションした
素晴らしいパーティーでしたアップ







リハ中ーひらめき電球


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1961.jpg





本番ーーー!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6902.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8541.jpg

hair showすげぇーー音譜

みてるこっちがワクワクしましたアップ

友達も何人かいてビックリービックリマーク





最初から会場は満員だったんだけど、

後半に行くに連れ、お客さんのテンションがヒートアップアップアップ

音譜twenty4-7音譜

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9297.jpg


この前に俺もライブさせてもらったんだけど、
この時が会場がマックスにヒートアップしてたー!!!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1807.jpg


暖かいお客さんに感謝チョキ




たぶん俺のライブ初めて見る人が多かったと思うんやけど、

名前でも、、
メロディの一部でも、、
歌詞の一部でも、、

少しでも印象に残すことが出来てればいいなニコニコ


見て頂いた方ホントにありがとうございます!!!!







終わって控え室で、

twenty4-7姉さんAMI姉さん、FLY DANCE STUDIO代表KENJIくんひらめき電球

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_9958.jpg


きょんちゃんこと、DJ SUKE-KYONぱいせんひらめき電球

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2578.jpg

今回このステージにたたせて頂く機会を与えて頂いた

UNPEU hairの渋谷さん、
ARSの山本さん、
M'ROADの畑中さん

ホントにありがとうございましたニコニコ