ご無沙汰です | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

お久しぶりです!

いろいろあってバタバタしておりました。。。




こっちも放置して、他に何やる事あんだよ!


って感じですが

違う意味で師走を実感しましたひらめき電球





BREAKTHROUGHの写真も中川大先生に撮って頂いたのが
キレーイにあがってきてますので明日UPしたいと思いますチョキ


今回のGUESTのTSUYOSHIくんと主役のまーしビックリマーク



VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』



STAGEにあげてもらいHappy Birthdayをお見舞いされてました!!

粋な計らいをありがとうございます!!

まーしたぶん失禁してました!!www






そんな楽しかったBREAKTHROUGHから何日かたち、、、




いろいろあったが再スタート!!!




今日はLAB.TRIBEの今年のカウントダウンの
持ち時間決めの抽選会に行って参りましたアップ

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3696.jpg

毎年、公平にトランプで順番を決めます…

去年はカスクジを引いてケツをやりましたが、、、



今年はなんと23:40~00:30ビックリマークビックリマーク


すなわち、、、



BREAKTHROUGHLAB.TRIBE2010→2011の年跨ぎ出来る事になりましたーアップ



最近くじ運悪かった流れをひっくり返す大逆転ホームラン!!


俺のアーティストキャリアで
カウントダウンイベントはありがたい事に何度も出演させて頂いてますが、
年を越す瞬間に自分がステージにあがってたりした事はないかなーって思います。


しかもお世話になりまくってるLAB.TRIBEで
その機会を与えて事になり、、感無量です!!


たくさんメンバーもいるので個人個人の持ち時間はめちゃ少ないですが、
50分という時間を精一杯楽しみたいと思います!!!!



12月31日のカウントダウンの瞬間は是非LAB.TRIBEへ!!!!