Rんち! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今日は休みだ!!

ということで…



滋賀県に久々に遊びに行ってきましたアップ





合流に合流を重ねて、、、




Rの実家の経営する居酒屋にいくことに!!


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_4097.jpg


実家のお手伝いRさんひらめき電球


てかよく一緒にいるのに、
実家が居酒屋やってることすら知らなかったあせるwww







VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8100.jpg

途中合流、FUNKYさんひらめき電球




てか

料理美味かった!!!


草津の隠れた名店ですなっ!!!!









ちなみに、、、
お店の場所は、、


切磋琢磨
滋賀県草津市東矢倉4-8-52
TEL:077-563-5815


JR南草津駅の近所です!!



行かれたら『シンガーRの友達です!!』と言って頂ければ

たぶん、、、、なんかあります。笑



友達の輪広げて行きましょ。

ホロッホー。






こんな感じの内装で

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_1105.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_4104.jpg


ゆっくりしたい方とかにはオススメかなーって思いますニコニコ






最後に、、、


ドンっ!!!

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_1052.jpg


優しいご両親でした!!

ごちそうさまでした!!


みんな顔似てる。。。笑