KABさんB.D | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨日のお話~ひらめき電球



昨日はいつもお世話になりまくってる
LAB.TRIBE店長KABさんのバースデーバッシュということで、、、


お祝いにいってきましたビックリマークビックリマーク








の前に…


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0956.JPG

DJ Mellowさんとビックリドンキーへーチョキ








その後、

BREAKTHROUGHとCaraMeloメンバーでお祝いに音譜

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6719.jpg

俺はDJでのブッキングがきたので
DJさせていただきましたアップ


お祭り状態すぎて写真が一個もないのが残念ですが…あせる



ホントKABさんの人柄がうんだ最高の誕生日パーティーでした。




KABさん改めておめでとうございます!!!

これからも宜しくお願いしますニコニコ









そしてそして、、、

お世話になりまくってたBOMI大先輩も
2日後には京都から東京に引っ越しさせるということで…


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5152.jpg

一時的なお別れです!!

ありがとうございました!!
お世話になりまくりました!!




東京は頻繁に行ってるんでまたそっちで遊んで頂くつもりですが…べーっだ!




そんな愛に満たされまくったKAB.TRIBEは
今日から10月半ばまで改装のため、お休みみたいでーすショック!


なんでまた改装後の
キレイになったLAB.TRIBEであいましょう!!!