25 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨日はオイラの25回目のバースデイだったわけで…


$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_3820.jpg



たくさんの方がお祝いしてくださったり、
お祝いのメール、電話などなど…




ホントにありがとうございました!!!




皆さんに頂いたものや気持ちは
大切にさせて頂きますアップ

25歳の俺は
もっと周りの人を幸せに出来るいい男になります!
いい曲も書きます!
しっかりやります!


写真はもちろんながら無いですが、
しっかりの心のアルバムにしまってますよー!


こんな俺の誕生日を祝ってくれた
友達、先輩、後輩、仲間、VOGを応援して下さってる多くの方々、

そして、両親、家族にも大きな感謝!!!






笑顔の耐えない環境を作りたい。

でそこにいたいです。


そのために、、、
ブチかましますからね!!!!



まあ、25歳のVOG氏、、、、

見てて下さい!!!!!


ちなみにまだお祝い待ってますよー!!笑



ホントありがとうございました!!!