CaraMeloあーざす! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨晩CaraMeloお疲れ様でしたーアップ



$VOG OFFICIAL BLOG


いつも遊びにきてくれてる方
ホントありがとうございますニコニコ






昨日はみんな飲み過ぎてましたねーガーン

客観的に見ててすげぇ面白かったですニコニコ





写真手に入り次第、
楽しさ伝わる様にしっかりレポするんでまた見たってくだせー音譜











てか今日、

謎の吐き気に襲われてるんすよねーダウン
結構寝てたんですけど今現在も襲われてるっす…ひらめき電球


昨日正直全然飲まなかったのでホント意味が分かりません…あせる

夏バテかなー…アップ



今日は仕事も早退させて頂いたり、
明日も打ち合わせキャンセルさせて頂いたり、、

ご迷惑おかけしてホントすみませんあせるあせる



$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0892.JPG




ポカリでも飲みながら、
今日、明日はゆっくりしときますしょぼん






次のライブは、、、


9月11日(土)
The Moments
@LAB.TRIBE



$VOG OFFICIAL BLOG


キャッシャーでボグのゲストでと言って頂ければ
ディスカウントでご入場して頂けますアップ

是非遊びにきてねービックリマーク