名古屋2日目!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ワン☆ダブル@名古屋JB's終了ー!!!!


アーンドそのまま京都になんとか無事に帰宅っ合格



ありがとうございました!!!!!









名古屋2日目レポひらめき電球







AViA先生宅に泊めてもらった上に、


先生特製チャーハンまで作って頂きましたが、、、




VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8280.jpg


これが美味っビックリマークビックリマークビックリマーク




あゔぃチャーハンをご馳走になった後、制作開始アップ




今までのVOGになかったよーな曲が生まれました!!!

完成したら
この曲、名古屋でLIVEしたいなー!!





制作後、
名古屋に来てからずっと行きたかった…

コメダにシロノアール食いに!!!!


$VOG OFFICIAL BLOG



これまたご馳走になりましたアップ

ホントありがとうございますっ!!!!





そこからーの

2BACKKAのDJ HAMAくんと、

京都からの応援組、

DJ MellowとシンガーのRYとネゴCと合流ーひらめき電球


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6994.jpg


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_7185.jpg



in 風来坊グッド!



VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5345.jpg


テーバーグー




たらふく食って、

腹がパンパンにふくれた状態で会場に向かいリハーサルを音譜










リは終了後、
うれしいサプライズひらめき電球


先月、名古屋で
ROAD TO TOKAISUMMITでLIVEしたの見てくれて
そこから応援してくれてる子が

今回はLIVEの時間には用事があって
遊びにこれなかったんだけど

僕が名古屋来てるって聞いて

会いにきましたってリハ終わりに会場の表で待っててくれましたアップ


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5147.jpg


いやー、ホントうれしかったっす!!
ありがとー!!

次回は是非遊びにきて頂きたいっすニコニコ




んでLIVEは、

MESSAGE
SUMMERTIME
LAST LOVE SONG

の3曲やりやしたビックリマーク


$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5473.jpg



お客さんが暖かすぎる!!!

が第一印象!!


そやし、汗が止まらんかったんかな…笑





カルテットが8年間続けてるだけあるわーアップ

歴史を感じました音譜







BREAKTHROUGHは5年目、CaraMeloは2年目、、、


足してもかなわないねーDASH!











すごく楽しい時間で写真はないのですが…あせる

RYちゃんがいろいろ撮ってくれてたので貰えたらUPしますニコニコ







最後に残ってた唯一の写真がコレ音譜


$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6974.jpg

DJ HAMAくん、MACOくん、VOG、DJ Mellow、YUU for YOUくんアップ




今回でさらに名古屋の人と仲良く慣れたっす!
みんないい人ばかり!!

京都にも是非来てほしいな!!

呼んでくれたカルテットのNALさん、SAMONさん、AViAさん、
ワン☆ダブルメンバーの皆さん!!
JB'sのスタッフの方々!!
ライブ見てくれて仲良くしてくれたお客さん!!

ホントありがとうございましたー!!!!







二日間お世話になりまくった
AViAさんには大感謝ですビックリマークビックリマーク


$VOG OFFICIAL BLOG



今度こいつ誘拐しにいきますラブラブ

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8128.jpg