ヨイヒ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

本日いろいろ回ったなーひらめき電球






打ち合わせやら、


場所を京都に戻して昔の会社の人とおもしろい話させてもらったり、、

その流れで4,5年ぶりに昔の会社の人とバッタリ遭遇したり、、、




今後に繋がるいい1日でしたねーひらめき電球




途中寄らせていただいた

うたこビルにて、


$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_4468.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_7407.jpg



PROOFはじめいろんな店がリリューアルしてましたアップ

おめでとうございますビックリマークビックリマーク











今はというと、、、



$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0722.JPG

さっき家に帰ってきたのですが、

久々に来た地元のツレが
来るやいなや睡眠に!!


それだから九州のヤツは緩くていいね!


家に来てくれたお礼に
顔に豪快に落書きしてやりました!!!!



帰るまで僕のブログ見る事なさそうなので
そのまま帰らせますビックリマーク



さあ、明日も楽しも!!!!