すきなもの | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

俺は高校野球が好きです合格



プロ野球もすごい好きなんですけど
高校野球は毎年感動するんすよねーひらめき電球
特に夏ひらめき電球

青春の象徴ですよねー!





今年は母校が甲子園行けそうな感じだったので
応援してましたが

福岡大会決勝で負けましてーあせる

残念あせる





ほんで今日は京都大会の決勝が
西京極でやってたので絶対見に行こうと思っていたんですが…



行けず…




テレビで8回くらいから観戦してましたチョキwww



外大西おめでとう!!!!




今年は甲子園行きたいなー!!!

甲子園自体まだ行ったコト無いからなーひらめき電球




今年の夏をenjoyする計画の一つが決まりましたアップ


行ける人一緒に行きましょう!!!!