観光ー | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

東京観光記ひらめき電球

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg

朝からガッツり目なおいしいお肉をいただき、、







土曜は
昼過ぎからほぼ一日、
お休みを頂いたので、


ざ・東京観光チョキ



ってかいったことないとこいってみよーということで、

向かった先は、


巣鴨ー!!!!



$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg


とげぬき地蔵さんひらめき電球

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8930.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0073.jpg

塩大福ひらめき電球
これがまたウマスでした!!!!

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_3658.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg



おじいちゃん、おばあちゃんの原宿と言われてるだけあって

まったりーゆっくりー時間が流れてる場所でしたアップ




俺、嫌いじゃないかもアップ



そのあと、

二子玉川のPINKNOISEでやってる
UNITYというパーティーに遊びにいってきましたアップ


一度出演させていただいたこともある、
アットホームでハイレベルなパーティーひらめき電球



主催の2BACKKAのHAMMERさんa.k.a ViRGOビックリマークビックリマーク

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0073.jpg


次回は7月24日らしいので是非遊びにいってみて下さいニコニコ




$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_3658.jpg






そっからつけめんを頂き、

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg



新幹線に乗って帰省しましたチョキ

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_7544.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_1272.jpg



また来月いきますー!



今回お世話になった方、ホントありがとうございました!!

また宜しくお願いします!!