ぷちきゅーか | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

こないだの半日休暇の出来事~ビックリマーク







どーせ暇してるだろーと

近所に住む後輩コーシンを誘い、、







とりあえずてきとーにチャリで嵐山にひらめき電球


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_3658.jpg






手前にある芸能神社の車折神社にピットインチョキ



$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg



芸能の神様にあやかって…

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0073.jpg





なんかちゅーとはんぱな格好だな。笑










そのまま嵐山方面へっDASH!

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8930.jpg


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_1272.jpg





途中休憩してみたり…

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg




この界隈で有名な中村屋のコロッケを食してみたり…



VOG OFFICIAL BLOG-IMG_3658.jpg


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0073.jpg


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_8930.jpg




トロッコの嵐山駅にいってみたり…


VOG OFFICIAL BLOG-IMG_1272.jpg





2~3時間でしたが、

かなりリフレッシュ出来ましたアップ




またどっか行きたいなーひらめき電球



近場にこーいった素敵な場所がたくさんあるって素晴らしいよねビックリマーク



住んでるから全然いかなかったけど、


これからたまに時間つくっていくよーにしよっひらめき電球



誰か一緒に行って下さい!!笑













最後は、、、、






VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0073.jpg

VOG OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg




安っ!!!!