こーなー→ぶれいくするー | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今日THE CORNERお疲れ様でした!!


急遽、ハコが変わったり、
普通ではあり得ないこともありつつ、

いい感じに今京都に到着しましたーアップ



いいライブもたくさん見れたし楽しかったー!!



呼んでくれた真之介くん、ようへい君、マツ君
ありがとうございました!!!





VOG OFFICIAL BLOG-Image241.jpg


写真は、open時間に仕事もせんと遊んでるライフとLBM。。。笑

時計はきっかり11時です。w


まあ、冗談ですけど。。


写真にはないけどLIcanaもこの二人もすんげぇ頑張ってました!!

おつかれさま!!








よっしゃ!


日付も変わって、
明日に迫ったブレイクスルー3周年パーチーの為に尽力を注ぎますビックリマーク

VOG OFFICIAL BLOG

VOG OFFICIAL BLOG


みんな絶対遊びに来てねビックリマーク


大勢の方のお越しを
ホントまじゅで待ってますアップ


お願いします!!